TOPスポンサー広告月曜日の製錬は・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ月曜日の製錬は・・・


月曜日の製錬は・・・
私はだいたいフェイと2人で遊んでいることが多いのですがバリに行く時は
2人で採掘→私が製錬→できたインゴで月曜日にフェイ(の2nd)が鍛冶
というパターンでやっています。
製錬トレーニングと月曜日に使うインゴ調達の為、今日も2人でバリへ。

とりあえずオーガを弓のみで倒すのが最近の密かな目標。
しかしそのうちマグナム外して殴られてデッドリー
仕方なくメイスに持ち替えてFBカウンター
というのがいつものパターンです。弓使わない方が確実・・・orz
今日は火矢マグナム撃ってたらうまい具合に焚き火にハマりました(・∀・)
02_05_001.jpg
ビバ焚き火!こうなったらオーガも怖くないゾ!と
調子に乗ってレンジ撃ってたら残り1/3くらいまで削ったところで
迂回されて殴られたとです・・・(;・`ω・`)
死ななかったからいいけど。
クリアしてさぁ製錬!と思ってDから出たら雷雨(´д`;)
どうして私が製錬する時は雨が多いのでしょう・・・

さっきバリ下級札が出たのでこれは行くしかないですよね!
2人だとゴルゴンが心配だったけどペットを駆使して乗り切れました。
そして4Fのスイッチ一発開きで宝箱の鍵出ないのはお約束です。
思ったより早く終わりましたが、Dにいる間に月曜日になりました。
月曜日だとDEX下げてても鉄84%、銅71%です。
う~ん、だんだん鉄失敗がキツくなってきたなぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
02_05_005.jpg
あと3%がもどかしいっヾ(≧△≦*)ノ
銅1回、残り鉄で埋めようかな・・・。銅鉱はまだ取って置きたいし。
こうなると早く上げたくてうずうずしてしまうけど月曜終わるまで我慢。
生産は焦ったら負けだと思っています。
焦って早く上げようとすると上がらなくてイライラしてしまうので
のんびりやろうという気持ちじゃないと長続きしないっ(紡織で学んだこと)
でも製錬は紡織に比べたら楽だなぁ。この先はどうなのか知らないけど・・・w
ちなみに紡織は今のところAより上げるつもりはありません。
最高級の生地・シルクができる確率がAの時が一番高いらしいので。
べ、別に上げるのがだるぃからじゃないんだからね!?
勘違いしないでよねっ!(何故かツンデレ)


おまけ。
集めたインゴが一瞬でなくなる瞬間。02_05_013.jpg
















女の子の頭を叩くなんて酷いわっ(ノ_<。)(ぇ

↑のイビルダはフェイ作ですがなんて毒々しい色なんでしょう・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
