TOPスポンサー広告ペット可愛い!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフペット可愛い!!


ペット可愛い!!
補償期間中に買いだめしたマフクエに
インベントリ圧迫されてどうしましょな中の人です、ごきげんよう。
2ndで買っておけばよかった。でもあの子のインベントリは革でいっぱいだったり・・・

G2S2でペットとかメイキングマスタリとか来ましたね。
こんなシーンを目撃。
08_25_007.jpg
あぁん、猫かわいい(*´д`*)
くぅ、ほ、欲しくなるじゃないかっ
飼うならダークロシアンブルーかな・・・DEX上がるし。
でもキツネとかオオカミも捨てがたいっ


今日はマフが半端だったから蜘蛛狩ってたらアルビ下級が出たのでフェイと突撃した。
アルビ下級は以前一度行ったけど、その時は巨大コウモリにボコられて2つ目の部屋くらいで帰ってきてしまった。
あの時よりは少しは成長してるハズ・・・!っと思いきや
やっぱりボコられまくりました・・・orz
コウモリ動き速いし負傷率高いYO!
必死だったのでSSはありませんっ
そしてボス前の部屋まで辿り着き、そこで死。すると突然

クライアントが落ちた orz

うわぁぁぁんヾ(。`Д´。)ノ
しかもローブを落としてて、ログインしたら祭壇で死んでた・・・
プレミアムミュービーウェア着てたからパンチラがががが
恥ずかしい!この服死ぬとやヴぁいんですよっ 
回収費安いし普通に可愛いからソロの時とかよく着てますが
ちょっとスカート短すぎd
ちなみにこれは2nd作った時のデフォ色です。
染めなくても気に入った配色になったのでそのまま(・∀・)
08_25_013.jpg
あと今日アンプル使いまくってやっとコレスブーツが黒くなったー!!
縁の黒線見えない(゚∀゚) 個人的にかなり満足。
コレスブーツで体育座りした時の
この折れ曲がり具合と足の甲の反り具合が好きです。
わっかるかなぁ、この拘り。
08_25_011.jpg


★5のTボーンステーキを食べて初めて見るムービーを見た。
08_25_002.jpg
うけるww でもその表現微妙に美味しそうに聞こえませんから!


あれ、気付いたら釣りのキーワードに謎の文字列が・・・何だこれ??
08_25_015.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
