TOPスポンサー広告日々是製錬



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ日々是製錬


日々是製錬
このブログが製錬日記になりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日も今日とて炭鉱夫のごとく採掘オンライン。
02_07_004.jpg
ソロの時はバリ修練Dに ルエリ様に会いに 掘りにいきます。
バリ実習3。
ここでは2回死んで、どちらも死因は箱湧きの混合部屋で
ペットをタゲったポイゴブの巻き込み。
ペット出してなければきっとどうにかできてた。゚(゚・ω・゚)゚。
ペットとの共闘もう少しうまくできないものでしょうか・・・。
そしてやっぱり3Fでツルハシが壊れて3山分掘れなかった><

ボスを倒すと今日もルエリ様が出てきました。
要約すると・・・

02_06_012.jpg
<こんなメシが食えるかぁ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻






 ∧
す、すいません、ルエリ様っ(><。


って感じ。(ぇー

02_06_022.jpg
トリアナ健気・・・。゜(゜・ω・゜)゜。 
この子は魔族なの…?まだストーリーがさっぱりです。

G2の方はここまで終了。
マハまでクエ受けに行かないといけないのが面倒です。
実習4ではルエリ様出て来ませんでした(´・ω・`)
02_07_007.jpg
内容的には1~4まで変わらないけど報酬のポーションが微妙に増えた。
赤ポが貯まる一方。スタポをもっとください><
実習4はツルハシ2つ持って行き、3Fで1つ目のツルハシが壊れたので
2つ目を背負って戦っていたら混合部屋で3タゲになって死亡。
そんな時に限って初撃からことごとく外れる矢が恨めしい。
しかも祝福忘れてて 無情にも落ちるツルハシ('A`)
また5山掘れなかったという・・・

製錬は月曜日に鉄84%でうろたえたけど生産日終わったら71%なので
失敗もそこそこ出てホッとしました。
71%→84%って月曜効果凄いなぁ…
裁縫は3%くらいしか上がらないのにっ

そして・・・
02_06_028.jpg
数字ランク突入!゜+.(・∀・)゜+.゜

02_07_008.jpg
現在ここまで。今まで貯めこんだ鉱石をだいぶ使ってしまった。
それと、鍛冶を体験してみたくてFだけ取ってみました。
高級やじりとツルハシを作ってみましたが、仕上げがよくわかりません…
点が動いてるのが意味不明。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
