TOPスポンサー広告バリ実習5(G2)



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフバリ実習5(G2)


バリ実習5(G2)
バリ実習Dにツルハシ2本持って入ったら
鉱石が1Fに8山、2Fに12山あったけど
3Fには何も無くて1本で充分足りた恵海です、こん○○は。orz

3FにてアチャからHUGE。
02_08_004.jpg
慌ててポイゴブ倒して拾い捲りました。
こういう時は利口ペットが欲しくなります・・・w
全部拾ったらお金が財布から溢れました。
ペットに財布積んでてよかった。

クリアしたらムービー。(ネタばれ有り)
はてさて、ルエリを助けたモルガントとは一体・・・!?
02_08_008.jpg
(;゚⊿゚) えっ!
弱っちいくせに偉そうなダークロード様ではないですか。
もしかしてモルガントがファーストネームでダークロードがファミリーネームとか?(何
しかし、ダークロードってこんなキャラだったっけ?
何やらルエリに心を打たれているし。
02_08_017.jpg
∑(゚Д゚ ;エーッ!
ルエリってばお坊ちゃまだったのね・・・
でもって、
02_08_032.jpg
うは、あのおばさん(?)胡散臭いと思ったらホントに黒だったしw
色々と衝撃の多いムービーでした。
面白くなってきた(゚∀゚)これからの展開が楽しみ。

02_08_056.jpg
はい、終了。


02_08_057.jpg
製錬の方もあとは鉄で埋めればOKです。
惰性で失敗からやってたけどここは成功から埋めていけばよかったかもしれない。
そろそろバリ飽きてきたなー...。




露店見てたらスリムインナーが凄く安かったので思わず
衝 動 買 い (*ノノ) だって白っぽかったんだも~んっヾ(≧□≦*)ノ
02_09_002.jpg
手持ちのアンプルでパーツBとCを青く染色。似非カムガンにw
しかしインベが大変なことに。
02_09_004.jpg
もうドラクレとローブが脱げない。(意味無い)
倉庫キャラなのに服多過ぎです!!><
ヒラチケとか邪魔すぎる。(銀行チケは銀行整理に利用)


おまけ。
先日こんなPT募集ログが流れてたんです。
02_06_002.jpg
ネタなのか本当に募集してるのかわからない。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
