TOPスポンサー広告チーズを食べよう



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフチーズを食べよう


チーズを食べよう
永夢です。
少し前にサンダーのページが揃ったので
02_14_035.jpg
ワンドも買って憧れのサンダーゲットです!
02_14_085.jpg
早速ダンバの鼠で試し撃ちだ、ワーイヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ




↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓









02_14_095.jpg


\ムキィー/
02_14_093.jpg
怒りのスマッシュ!(激弱い)

この子は17歳まで放置します、ハイ。
17歳になったら賢明ゲットの為に頑張りまっす。


あと、G2も少し進めていました。(SS多いです)パラディン修練、次はいつもと違う課題を貰いました。
02_09_008.jpg
はい、ペットを駆使して頑張りますね(’◇’)ゞ

しかし、ドッペルゲンガー・・・?
|-`).oO(ドッペルゲンガーというと



↓こういう・・・?
dop.jpg(クリック拡大)
画面外からのHFと恐るべき攻撃速度が脅威のあのDOP様ですか!?(((( ;゚Д゚)))
っと、ゲームが違いました。(RO知らない方ごめんなさい)


マスDに通行証を落としそして10部屋ほど進んだところでムービー。
トリアナに別れを告げ去っていくルエリ。そして・・・
02_14_003.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ここは私もペリカンを被るべきだったでしょうか?持ってないけど。

02_14_010.jpg
トリアナ~~~っ!!!!・゚・(ノ□`)・゚・。

02_14_013.jpg
ルエリ登場。

02_14_015.jpg
あっ、ドッペルゲンガーってそういうことか・・・
成り行きでルエリとバトル。
02_14_020.jpg
さすがにルエリは強かった!
下級パラディンが260とかくらって吹っ飛んでいた。
弓も効かない。もう殴りにいっちゃえ~
02_14_042.jpg
メイスで殴れよ私。
ルエリに勝てるわけがなくこっちは大勢なのにボロ負け。
絶対モルガントよりルエリの方が強いと思います・・・

しかしエスラスと領主達が現れ、トリアナを人質に一気に形勢逆転。
02_14_044.jpg
お約束ですね。仕方なく降伏したルエリ。
ところがトリアナを自由にする気など毛頭無く2人とも殺そうとするエスラス。(お約束その2)
ルエリ大ピンチ!
02_14_071.jpg
そこへモルガントが現れ2人を連れて帰っていきましたとさ。

ところ変わってパラディン修練場。
02_14_078.jpg
違う!私が目指している光の騎士はこんなじゃないんだぁっ。゚(゚・ω・゚)゚。
・・・と訓練を放棄。
しかし、これで光の騎士への道は閉ざされてしまいました・・・
どうしましょう。

すると、女神様から助け舟。
02_14_007.jpg
そんな有り難いお言葉を聞いている間にも
上に流れる愛のメッセージ。
02_14_005.jpg


女神様、エリンは今日も平和みたいです。


光の騎士への新たな道が見つかりました。
そうそう、やっぱ騎士本人に会って話を聞くのが一番だよね!
02_14_048.jpg
って、ちょ、まっ、フィアード!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
・・・よりによってフィアードか・・・
フィアなんて重くてまともに戦えないよっ・゚・(ノ□`)・゚・。
G1の時も他力本願でクリアしましたから・・・
(手伝ってくださった方々ありがとうございました)
あのフィアードをソロで・・・考えただけで目眩がっ

超 不 安 。
はてさてどうなりますことやら。続く!
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
