TOPスポンサー広告やっと。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフやっと。


やっと。
Lv25になったのであの世に逝こうかと思ったけど
ログインしたら時既に遅し日曜日。
ちょうどバンホのゲートが開いていたので飛び乗る。
すると偶然ギルメンのラザ㌧に会ったので一緒にバリに行きました。
しかしSS撮ってなかtt( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
順調に進んだものの、オーガに手こずる人たち。
ナオ使い果たして2人で走ってましたε=ε=┏(*’ο’)┛
そして製錬は8に突入。
02_11_003.jpg 02_11_013.jpg
ぎ、銀が足りない・・・っ




02_11_006.jpg
永夢が老いました。(やっと)
どうも土曜の午後に加齢するとタイトル取れないらしい・・・?
土曜入らずに日曜にログインで取れました。
年齢表記は金曜日より1つ若返ってたけど・・・。(謎


バンホで見かけました。(知らないヒト)
02_11_012.jpg
調合マスターSUGEEEEEE!
というか、調合ランク1まで上げられるようになってたこと知らなかった。
紡織マスターとどっちが大変だろうか。
どっちにしても、凄いのにとっても地味な響きですよね・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/15
from フォルグ #- URL
ちょ、調合マスター・・・( ゚д゚)∑
そんなタイトルあったんだw
あの修練は鬼だと思います。
ランク1とはまさに神ですね・・・w
2006/02/15
from 永夢@管理人 #- URL
ネ申ですよね!
ルエリ全体でも一体何人いることやら・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
