TOPスポンサー広告タイトル思いつかなぃ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフタイトル思いつかなぃ・・・


タイトル思いつかなぃ・・・
ログインしたらギルチャ第一声がこうだったw(緑が私)
02_12_002.jpg
ルエリ様のために用意したのにぃ(´;ω;`)


バリでラビ下札出たのでフェイと行きました。
例によって矢が外れまくってゴロゴロとよく転がる私。
弓にミスがある限り私が死ななくなることはないのだっ。
あと壁際で刺ラゴに追い詰められる限り・・・
(※刺ラゴと骸骨狼とウィスプが私の天敵)
クリが出れば刺ラゴも一発で倒せる時もあるんですけどねぇ…
サキュはやらせてもらいました。赤い方は久しぶり。
02_12_005.jpg
                  /では遠慮なく\
マナハーブしか落としませんでした。

今度は老いた2NDsの転生前のレベル上げに永夢の褐色バリへ。
褐色は色々美味しいのでこの子のG1はここで止めようと思います。
本当は恵海の方で潜りたいけど。
恵海はまだ12歳なので25歳&コレスブーツのでかい図体にもの凄い違和感を感じますw
しかも普段とは近接・弓が逆だしスキルほとんどFだし。
グレムリンはIBカウンターでいいけど、
その他の敵の弓を使わない戦い方を既に忘れています。
というか、自分のG1で来た時はブラックウィザードは
私が死んでる間にPTMが倒したから戦い方わかってなかったり。
02_12_015.jpg
そんな時は分身して対抗しましょう(ぇ

犬と共闘しながらグレムリンをカウンターで吹っ飛ばしたら
グレムリンが隣の部屋(フラソ3体いる)に飛んで行き、
犬がそれを追っていってフラソにタゲられながらグレムリンを倒しました。
アイスでフィニッシュしたらHUGE∑(゚Д゚ )
02_12_014.jpg ←という瞬間
えぇ、犬を盾に拾って逃げましたとも。


・・・うーん、私の文章は読み難いですね;すいません。



おまけ。
02_12_010.jpg
この石がいつも「居酒屋飛」に見えて仕方ない。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/14
from ぬこりん #- URL
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/15
from 永夢@管理人 #- URL
いらっしゃいませ。
ぉゃ、登録したつもりはないんですけどね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
