TOPスポンサー広告バレンタイン



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフバレンタイン


バレンタイン
エリンにもバレンタインがやってきました。
女性キャラから男性キャラにメッセージ入りのチョコが贈れます。
食料品店で売ってるチョコを右クリックして
02_13_004.jpg
名前とメッセージを入力して、送信っ

02_13_005.jpg
相手にチョコが送られ、エリン全域にテロップが流れます。
混んでる時は「~番目のメッセージを送りました」みたいに出て順番待ちになります。

試しにギルチャで会話してたラザ㌧に送ってみたら・・・02_13_006.jpg (クリック拡大)

レイナルドのチョコ と間違えられたww
(「ぶw」って言ってるトコでテロップ流れた)
我ながらなんていいタイミングなんでしょうw


しかしログインしてる人にしか送れないのでほとんど送る人がいなかった。゚(゚・ω・゚)゚。
友達少ないんでs・・・(寂
数人に送った後は暇だったのでシャロで入ってNPCのチョコ回収していました。
その間にも夜空に流れるラブメッセージの数々。
お友達のこの方がモテモテでした。
02_13_007.jpg

たまたま銀行内でお会いして話していたまさにその時にも・・・
02_13_028.jpg
よっ、色男っ (・∀・)ニヤニヤ
もちろん私も送っておきました。何と送ったかはフォルグさんのブログで見てね(*ゝω・)
|ω・).oO(もうちょっと面白いこと書けばよかったかな)


さて、14日も終わりに近づく頃、
某赤い魔王さまがINしていたのでチョコを送ろうとすると・・・
02_14_019.jpg
(;゚⊿゚) えっ!あ、あれ?名前間違ってないよね・・・

もう1回・・・

何度やっても送れないっ・゚・(ノ□`)・゚・。

まさか・・・と思ってご本人に連絡をとると・・・






02_14_023.jpg

可愛らしい 女の子(右)になっていました!( ω) ・・
しかも永夢(転生しました)と同じラビット~
目や服の色も似ていてまるで姉妹の様ですw
どうりで魔王さまの名前のテロップが全く流れていないわけだ・・・
女の子にもチョコ送れたっていいじゃなーぃ。゚(゚・ω・゚)゚。
私の気持ちはどうなるんだーw (気持ちと言っても日頃の感謝の・・・ですよ)
きっとこの方に気持ちを伝えられなかった婦女子が
エリン中にたくさんいるに違いないっ。罪ナ人ダw
(送れなかったチョコを渡そうと思ってたのに永夢にccしたから忘れてて
自分で食べることになったのは内緒)


こうして私のネタにまみれたバレンタインは幕を閉じたのでした。


おまけ。
02_13_026.jpg
それってあの人しかいないよね・・
02_13_033.jpg
あ、やっぱり・・・
そして女キャラでタルラックマにチョコをGIVEすると
02_14_002.jpg
たくさん!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
動物たちは避けるけどタルだけは食べてくれた、と。愛ですね(´¬`*)

シモン大先生にもチョコをあげてみると・・・
02_13_064.jpg
え、この人もツンデレ・・・?


男キャラで男性NPCにチョコをGIVEすると様々な反応が。(受け取って貰えない)
02_13_030.jpg
はぐらかされた。

02_13_064.jpg
ごめん、実は私も君趣味じゃないんだ。

02_13_039.jpg
この人のキャラよくわかりません。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/16
from ラザ AS キースリンク #SFo5/nok URL
ごっちゃにならないように伏せてくれたのかな?
マビの方の名前わざわざ伏せなくても大丈夫だよー。
2006/02/16
from 永夢@管理人 #- URL
許可もらってなかったので一応ねw
掲載許可サンクス!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
