TOPスポンサー広告ルンダ上級


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフルンダ上級


ルンダ上級
険しいしっぽ帽子狙いで久しぶりにルンダへ。
途中でルンダ上級2人札が出たので行ってみることに。
2人とも上級は初めてです。
何が出るかも知らずに突撃し、2部屋目で黒クマネズミがいっぱい。
02_15_003.jpg
何だ鼠かーと思ったらあっという間にボコられる2人(((( ;゚Д゚)))
一撃くらったら死ねる!
こ、これが噂の黒クマネズミか・・・
鼠のくせにヘビスタとNSを持ってるとは・・・魔法で倒した方がいいなぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
この部屋だけでナオを使い果たしてしまいました。
その後も何部屋か進んで・・・
02_15_006.jpg
ネズミと他の敵の混合があったり。怖い怖い!数が少なくて助かった。
赤スケパイが1:1属性じゃないのを知らなくて
3タゲになって死んだりとかもしてました;
こういう時はミルするしかないと思うのですが
ミルのSC押してスキル準備が終わっていても
敵に殴られる前に発動してくれなくて死ぬことの方が多い・・・
どうやったらミルを使いこなせるのでしょう??(Fだけど)
やっぱ慣れるしかないのかな・・・

あと、1回レッドスケパイ相手にデッドリーになった時、
カウンターで待機してたのにスマッシュくらった・・・ なんで!?
ディフェンスと押し間違えてたってこともないハズなんだけど。
そんな感じで10部屋目くらいまで行きましたが
そこで2人とも死んだのでもういいやーと逃げ帰ってきました。
うん、私達にはまだ無理^^


おまけ。
02_15_009.jpg
あれ、「アル中」ってゲーム内では打てないハズじゃ・・・?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
