TOPスポンサー広告タキ グラナイド インチャトラ マナプラウ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフタキ グラナイド インチャトラ マナプラウ!


タキ グラナイド インチャトラ マナプラウ!
G2で次はフィアソロしないといけないので
しばらく来ていなかったし練習でフィアード行ってきました。(2人で)
とにかく重さがネックなのでなるべく軽い深夜に
描画オプションなどもなるべく軽くなるように設定。
影を消したら多少マシになった気がします。
それでもやはり重いし草は邪魔だし戦い難いことこの上ない。
照準合わせようと敵クリックして歩いていったりとか。
昼はまだいいけど夜になると・・・
幼いとはいえヒグマと戦闘中にSS撮るのは結構ドキドキ
く、暗いぃぃ~~ しかも夜間に限って雨とか。゚(゚・ω・゚)゚。
それでも前に来た時よりは自分達の火力が上がっているので
そこまで怖くはなくなったかな。
・・・と思った途端にこうなりました(=w=;
お約束
(2発目のレンジを外してカウンター間に合わず殴られた)
ジャッカルの1コンボじゃ死なないけど壁を背にしてるのでボコられる。
たいていマグナム→レンジ→カウンターで倒せるんだけど
倒しきれなかった時は重くてレンジカウンターできずに死にます。゚(゚・ω・゚)゚。
こりゃクリティカル頼み・・・
しっかりナオを総動員しながらもボス部屋まで到達。
ゴーレムはフェイに任せてサボっている人↓
フラソはちゃんと倒しましたょ?
                /がんばれ~~\

そういえばゴーレムを死なずに倒すという目標は一体どこへいったのか・・・
最近ゴーレムとまともに戦ってないから未だ達成できてなかったり。


さぁ、次はフィアードソロで挑戦だっ
02_16_011.jpg
えっ、そっち!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (無理)




作曲の本を買うためにネイルにろうそく台プレゼント攻撃。
途中でろうそくが切れ、適当にオレンジとか肉とか渡して
好感度MAXになった時の近所の噂。
02_16_013.jpg
ぉーぅ、意外なところにG2の伏線があったのね。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
