TOPスポンサー広告フィアードの森を守る者


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフフィアードの森を守る者


フィアードの森を守る者
フィアードソロ本番です。
一番軽いであろう早朝を選んだのでこれなら普通に戦えるかな?というくらいでした。
それでも他のDに比べたら重いけど。
ウフフうまうま
矢もいつもより当って嘘のように順調順調!
よしよし、これならいけるいけると思った12部屋目。
箱を開けたら・・・
∑(゚Д゚ ;エーッ!
ちょ、目の前に ゴルゴン2匹ー!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

撃沈
無・・・理・・・=□○_
フィアソロする人はこれどうやって対処してるんだろう・・・
ぇ、パラで一撃ですかそうですか。
ナオで起きてもすぐ気付かれてボコられるので(というかボコられた)
女神まで戻って体制立て直し。ここからはもう殴ることにする。
ペットをドアの外に座らせてタゲらせておく作戦を取りましたが
部屋に入って画面回してる時にタゲられてしまいます。
仕方が無いのでペットと一緒に入って別々の牛と戦うようにしましたが
ペットが先に死んで両方こっちに来るのですぐ死にます。どうしろとっ
・・・え、ミル? お 察 し く だ さ い 。
これを何度も繰り返してちびちびと削って・・・
やったー・・・ぐほっ
1匹倒したー!>< でも吹っ飛ばされたー
(この攻撃は避けられないと悟ったのでPriSc押した人)
しかし1匹になってしまえばどうということはないっ (8割くらいは)
なんとか倒した・・・

ヤバイ、下半身ふとtt<先生、もう帰りたいです・・・

この後2部屋ほど進んでムービー。そしてキーワードゲットして祭壇へ。
よかった!ここで終わりで。゚(゚・ω・゚)゚。
それにしても私はいつまで↑の顔をしているのかw
ほわわーん
あっ、あれが・・・ルーっ!?

続くっ。




夜。あの世へ・・・と思うもログインした時には11時半くらい。
バリ祭壇に立ったのが45分。間に合うかー!?
これって通行証落とした時点で土曜だったらいいのか
あの世の扉開ける時に土曜じゃないといけないのかどっちなんだろう。
ダッシュで黒バリを駆け抜け(たぶん過去最短)
日付変わる数分前、あの世への扉の前へ。
あの女神像邪魔だよねと思いつつ扉クリック連打。
でもこれなかなか開かないことありませんか?
弓だからかな・・・
なんとか滑り込みセーフであの世に到着。
そして赤玉へ。
スイッチ部屋は骨の時とかは1~2発で開くことの方が多いのに
なんでこんな時だけ
ウィスプの時だけ全部叩かないと開かなかったり・・・
(全身ライトニングなのでウィスプはスルーしている)
嗚呼、素晴らしきスイッチ運。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/20
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
壁際でゴルゴン2タゲきたときはミルFだと間に合わなかった嫌な記憶があります。
ポーション飲みながらカウンターだけで切り抜けたけど・・・
2006/02/22
from 永夢@管理人 #- URL
やっぱりそれしかないのかぁ。
ミルは1回はできたけどその後が続きませんでした。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
