TOPスポンサー広告追記的なもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ追記的なもの


追記的なもの
そうそう、書いてませんでしたが先日
(σ・∀・)σゲッツ
永夢が知識9作曲9になりました。
DEXぅぅぅぅ!!
早速魔法効果ついた!!
でもこれ演奏練習用のスペース1つのみの楽譜だけどn(;・`ω・`)
作曲なんてできませんょ?神様、私にリアル作曲スキルを下さい。
永夢は魔法を上げたいので演奏は4thで上げようと思い練習中なのですが
ランクDになったら全く修練が上がらなくなった。
なんで!?と思ったら自分のランクより2つ下の曲は修練にならないとか・・・
裁縫とかと一緒かぁ。゚(゚・ω・゚)゚。 仕方無いので
永夢で楽譜作って練習することにしましたが地味に受渡しがめんどい。
地面に捨てて即ccで2本ずつくらいしか渡せないし…。
楽譜銀行かペットに入るようにして・゚・(ノ□`)・゚・。
それに知識9なので難しすぎて失敗ばかりです・・・グググ
演奏の練習って思ったより大変だったんだね・・・
なんとなく楽そうなイメージなのに。(英字くらいなら)

月・火とログインしてなかったので恵海の方はあの世に放置したまま・・・
火曜日スルーとかあの世にいる意味が無いじゃないかっ(個人的な思い込み)
そろそろ裁縫も7にしたいのに最近月曜日にまともにログインしてないか
あの世にいるかどっちかで何もしていません。
裁縫も8になってから全く大失敗が出てないなぁと思ったら
いつぞやのパッチからメイキングが高いと大失敗が出なくなったとか。
それは単純に服を作りたいだけなら良いのですがランクを上げる為には
大失敗トレーニングを大成功で埋めないといけないので
高ランクになればなるほどツライのです。
裁縫高い人なら当然メイキングも高いだろうし。破産させる気かっ
とりあえず7までは専門家手袋でいいので高級生地だな。
ブロードフェザー作るのにも必要なのでもふもふしないと・・・orz
製錬も上げたいしG2も進めたいしやることがいっぱいです。


おまけ。
クリックで拡大
この方のアリッシュが素敵だった゜+.(・∀・)゜+.゜
そういえば、マビ日記書き始めた時に
エリンで見た素敵なファッションの人達のSSを毎日貼ろうと思ったけど
SSが膨大な量になりそうだなと思って辞めたのでした・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
