TOPスポンサー広告事前の確認はしっかりと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ事前の確認はしっかりと


事前の確認はしっかりと
23日のパッチはch移動が一番嬉しかった恵海です。

新衣装を試着試着。
いい色です・・・ 試着だけ
あぁ、この鎧はすっきりしてていいなぁ・・・色も好み><
安いしっ(ここ重要) 買おうか真剣に悩みました。
→のは既存ので何か似たような服があったような・・・
こっちは男女兼用みたいだけど。まぁ、スルーです。


女神レザロンの改造が終わりました。
女神レザロン
クリも最大ダメも上げたい欲張りな貴方に
アランウェン→チップ→チップ→弓弦4→弓弦5の194式
・・・っと思ったら、何か計算合わない・・・
何を勘違いしたのか最後間違って 弓弦4 押してt Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ぎゃぁーー!何やってるの私 orz
最大1しか変わらないからまぁいいか・・・

改造のご利用は計画的にっ!

G2の善行クエで傷ついた人を助けるやつをやってました。
オスナサイルの褐色ダイアの群れに犬を突っ込ませて
死んだら起こすってやっていたら(酷い飼い主)
ポロっと魔族指令書が。ちょうどその日の夜だったので狩ることに。
指令書読もうとして使用しちゃったのは内緒。
金貨だけだった
何も落としませんでした。

サクっと
全部ペットで済ませた人。ペットって人扱いだったのね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/26
from フォルグ #- URL
例のハンティングスーツ。
こっそり着てみましたが…。
あれは絶対、女物。

胸の辺りとか腰のくびれとか…。
げろっぷげろっぷorz
2006/02/27
from 永夢@管理人 #- URL
へぇ、そうなんだw
|ω・).oO(今度3rdで試着してみよう

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
