TOPスポンサー広告アルビ下級と演奏会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフアルビ下級と演奏会


アルビ下級と演奏会
フィルさんに誘われてアルビ下級に行きました。
アルビかきゅ
アルビかきゅうは楽しいな!
パラになるのを忘れてて何度も床に寝転がるフィルさんを見て(・∀・)ニヤニヤしていました。
フィルさんがクマーを買っててその強さに驚きました。
まだレベル低そうなのに一撃で400とか出してた。TUEEEE
ところで、フィルさんに会うといつも思うどうでもいいこと。
フィルさんのタイトルが
電池で動くゴーレム を倒した に見える(*´д`*)
電池切れると横たわるんです。充電してるんです。
そっとしといてあげて!

レンジとマグナムどっち上げるか迷って
02_25_024.jpg
とりあえずマグナムを7まで上げることに。
マグナムの方が使うし。ARは当分覚えられそうもないし


その後、途中からでしたが演奏会を見てきました。一度聞いてみたいと思っていたこの方々の演奏を聞けてよかった!
凄すぎた
4人で合奏しつつ外側の2人が対称に移動しながらコーラス。
2人同時にスキルランクアップとか色々凄すぎました。
これどうやってるんだろう・・・
まさか6PC!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


ラストは演奏者全員で大合唱。
忘れないで
バーサクとかネタもしっかりとw
このままflashにでもしてしまいたいくらいです。(flashできないけど)
素晴らしい演奏会でした><。マビやっててよかった。

2次会ではこんなネタも。懐かしい。
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!元ネタ
この頃のROは知りませんが。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/02/27
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
記憶が正しければあの時は22ですよ(・∀・)
2006/02/28
from 永夢@管理人 #- URL
ぉ、思ったより高かったw
作ったばっかりかと思った(’’
2006/03/01
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
作った日に、灰色オオカミ→アルビ→ルンダで20(・∀・)b
2006/03/02
from 永夢@管理人 #- URL
クマー欲しいけど高いからなぁ(´_`)
ベーシックカードで転生した方がいいかなぁとか思ったり。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
