TOPスポンサー広告フィアー┣¨┣¨┣¨



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフフィアー┣¨┣¨┣¨


フィアー┣¨┣¨┣¨
フェイのG1でフィアードに行ったんです。
そしたら箱部屋でゴルゴンが2回も出たんです!(SS無し)
1回目はなんか出そうだなーと思ってたのに2連続でマグ外して死んだんです・・・orz
当然フェイが2タゲになったんです。
しかしナオ使い果たしてて転がって見てるだけの私。ごめんょ・・・
でも2回目の時はマグ2発で倒せてちょっと嬉しかった。
なんだろうこのムラは。それが弓手クオリティ。

ハーブが3株とも青でした。
青あおー!
ちょっと嬉しかったんです。それだけ。


ボスは・・・
フェイが焚き火してくれたので火の近くに行ったら
ゴレムにタゲられて死にました。
しかもフラソも入り口に近かった。起こしてもらって
フェイがゴーレム攻撃したのを確認し、じゃぁフラソを・・・
と思ったらなんかゴーレムがこっちに・・・
このゴーレム電池で動いて欲しい
な・・・ん・・・でっ!?
後ろからとは卑怯なり・・・ガクッ
報酬はちゃんと保存の魔法の粉が出てよかったです。
出ないこともあるみたいだけどそれはそれでネタになったかなーとか思ってないょ!?
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
