TOPスポンサー広告只今ケオゲート待ち



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ只今ケオゲート待ち


只今ケオゲート待ち
リアルが忙しかったので数日ぶりにマビにIN。
フレッタの新衣装をまだ見てなかったのでチェックしに行ったら
ゴシックレーススカート目当てだったのに年齢制限で着られなかった恵海です、ごきげんよう。
年齢制限衣装はもういいよ・・・
他に目を惹いたのは
チークスーツ
∑(゚Д゚ )実装されてたんだ!?高いし!
っていうかチークって・・・シックスーツじゃないのk
材料は、最高級生地3、最高級シルク3、最高級革5。進行率10%
・・・キツっ!裁縫ランク4↑の人がんばれ><
コレあんまり存在を知られてなさそうだよね・・・。
着てる人いるのかな。1chで探そう・・・w

ちなみに私の裁縫は・・・
大失敗でt
ここで止まっています;
月曜日に倉庫に貯めてた糸で布織ったら高級生地が2枚できたので
専門家手袋作ったら 大 失 敗 orz
確かに大失敗全然でないーって書いたけどさぁ・゚・(ノ□`)・゚・。(2ランク↑だと稀に出るらしい)
高級生地が足りないっ もふもふしないと・・・

しかしG2を進めていたり。G2はプライスおっかけたりゲート待ちだったり結構だるぃなぁ(マテ
アランウェン先生とリダイアの意外な過去、そして明かされる真実。
会話の時の名前も変わった。
後ろのスケルトンが気になる
って、あれ、領主ってあれで死んだの!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
思いっきり生きてたじゃん。


・・・


巻き添え
歩けなくなるくらいで済みそうな気も。出血多量?
それともあの領主はダミーなのか・・・?

まぁ、そんなわけで
03_02_046.jpg
リダイア が 仲間に なった 。
しかしいつでもと言われても放浪してたら無理じゃn・・・
専用の梟でも置いてって下さい。

そして女神さまのお告げ。
精霊・・・?
精霊・・・。

精霊といえば、熟練100貯めたはいいけど
結局精霊武器にしていないブロソが倉庫にあったなぁ(´ー`)
・ブロソならグラの方がいいんじゃ・・・?
・修理ができない。
・っていうかブロソ使わないし?
・そもそも精霊と餌を持ち歩くインベントリの余裕が無い。お金も無い。
・エレメンタルリムーバーが意外と高かった。
 ・・・という理由で作るタイミングを逃しています。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
