TOPスポンサー広告理想型


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ理想型


理想型
長文書いたのにIEがエラー落ちして全部消えました
クソー・゚・(ノ□`)・゚・。 泣いていいですか?

G2の山場と言われている(?)理想型まで来ました。
理想型の真相
あ、理想型ってそういうクエだったのね。納得。
なんでNPCの理想のタイプなんて調べるのかずっと疑問でした。
しかし、アルさんはその姿で充分キレイだと思うけどなぁ・・・
石を投げられたのはきっと何かの間違いですよっ
人間というのは水たまりがあると石やらお金を投げたくなる生き物なのです。うん。

RPGは攻略本を見ないでやりたい派な私ですが、こればっかりはと
wikiを見たら自分ではブライスとゴードンくらいしか満たせなかったので
1chダンバで協力者を募集しました。そんなに待たずに
マヌスとアイラとケイティンの人が来てくれてよかったです。
(ちなみにチークスーツの人は見かけませんでした)
アイラ可愛いなぁw
アイラはこんなこと言ってるのにスチュアートはダメとか・・・
もうスチュアートでいいじゃんっ
そして最難関と思われるマハは某赤い魔王さまが2キャラ可能だったのでお願いしました。
まずはさくっとアグネスから終了。
しかし・・・
03_03_031.jpg

あぁ、それはだってホラ・・・ねぇ?
困ってる

魔王さまだし。初めて見た時はちょっぴりビビってしまうのも無理ないよねっ
でもね、中身はと~ってもいい人だから怖くなんかないのよ!

お次はデレン。
あらら・・・?
あれ、怒られた・・・
エクぴょんに座布団1枚
が足りない。

しかし足りなかったのは
ドロスさんの懐具合がわかってしまった瞬間
お金でした。しかも100Gとかw
今度はOK!
OK!
どうやってって、あれは私がエリンに来て3日目くらいだったでしょうか、
ティルコでもふもふしていたらたまたま通りかかった魔王さまが・・・(以下略)


しかしまだ何か不満があるようです。
結構酷い・・・
それってつまり彼は美男子じゃないってことですk・・・
聞かなかったことにしておきましょう。

そんなわけで無事理想型を終えることができました。
ご協力ありがとうございました!><b
次はまたケオゲート待ちです。
興味があったので一通りNPCと会話したのですが
なんとなく一番聞いてみたかったのはナメック成人ネイルさん
あなたのことを聞きたいのに
(;゚⊿゚) えっ!そう来たか・・・
私は・・・(。-`ω´-)ンー そうだな・・・マビの外見で好きなのは
オリエンタルロング、シャドーウェーブ、シャギーショート辺りの髪型で
金髪とかシルバーブロンドとかかな。
NPCだったらネイルさん結構好きですよ。ドウガルさんの次くらいに(ぉ
あ、あと男剣の精霊とか・・・



それからフェイのG1のアルベイRPをやりました。
マリー役(σ・∀・)σゲッツ
うっはー、AR(・∀・)イイ!! 何この素敵スキル・・・
ARウハウハ
でも5発撃った後はチャージができなくて2匹目以降の骨と戦うのは微妙だけど。
以前マリーをやった時はマリーのARの仕様を理解していなくて
1チャージしかしてなかったとかソンナ。意味ない・・・
そしてその時にはマリーのレンジ7が速くて凄いと思って
マリーみたいになるのがとりあえずの目標だったけど
気が付けば今の私はマリーと似たり寄ったりのスキルになっていました。
(ステで勝てるのはスタミナだけですが)
のろのろペースだけど成長してるんだなぁ。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
