TOPスポンサー広告弓の熟練なかなか貯まらない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ弓の熟練なかなか貯まらない


弓の熟練なかなか貯まらない
レザーロングボウの熟練ためたかったのでキアDソロして
08_26_004.jpg
ボス前の部屋でLvアップ゜+.(・∀・)゜+.゜
あと一週で転生なので30クエの経験値とっとくつもり!
上がったので心おきなくゴーレムにも突撃っ
死にまくったけどねっ。-8.2%とかなりましたw
祝ぽ切れる前に倒せてよかった。
08_26_006.jpg
デッドリーですが何か?

報酬はFHのろまの太い木の棒でした。
ソロでクリアしたの初だったけど3時間かかりました・・・長いw
でも混合部屋で近くに湧いた時とかじゃなければ死ななくなったかな。
あ、弓ミスったら死ねますけどn
弓の熟練は5~6貯まったかな・・・
ぶっちゃけ殴った方が速いんだけどねー・・・ orz


マルコムが好みの色の浴衣を売ってたので買いかえてしまった!
最初こういう色を待ってたのよー。ピンクより私っぽい。
でも着てみたらちょっとプレビュー(右)より色薄いやうな・・・まぁいいか。
ポーズはお気になさらずw
08_28_008.jpg 08_28_007.jpg



最近気になるのは儀式用ユニフォーム。
08_28_004.jpg
ベレーと合うんだ゜+.(・∀・)゜+.゜
いい色が出たら買おう。ちなみに私はストッキング無し派ですw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
