TOPスポンサー広告続・理想型とアル中2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ続・理想型とアル中2


続・理想型とアル中2
ケオゲートが開くのを待ってアルに理想型の報告。
私もソレ知りたい
それなら最初からそう言ってくれればよかったのに照れ屋さんだなぁ。
急いでネイルさんのところへ
・・・と思ってアルの神殿(?)から外へ出たら
誤クリックでゴーレムの群れの中へ突っ込んじゃtt・・・(@@;
思いっきりゴーレムを殴ってしまい慌てているうちに死亡orz
そのまま町へ戻ってネイルのところへ。
ネイルさんったら(*ノノ)
・・・いや、わかんない!
ネイルさんのような人が大好きです!!(*ノノ)
・・・どうしよう!!(アイラ風)


・・・


あら、残念。
って、冗談かぁ。チッ(ぇ
なぁんだ、両思いなんじゃないの
すぐにアルに知らせなければ。ε=ε=┏(*’ο’)┛ダッシュ~♪
そんな馬鹿な
えぇぇ。ネイルさんはそんな人じゃないよ><
ゲートが閉まると困るのでここでテントをはり、女神の翼で戻ります。
ネイルの楽譜
そしてネイルからアルに渡す楽譜を受け取る。
歌ってあげたい!
ネイルさんが歌ををを!!!確か、作曲の本の為にプレゼント攻撃してた時に
歌は歌わないみたいなこと言ってた様な・・・?
これは本気のようです。

そしてダッシュでゲートに飛び乗ったら エ ラ ー 落 ち 。
リログしたら6:00ぴったりでゲート閉じたところでした・・・orz
テント張った意味もないじゃない・゚・(ノ□`)・゚・。
これだからマハは嫌いなんだよヾ(。`Д´。)ノ
マハでゲート乗ると8割落っこちます。ゲートも町から遠いし。
重くなければ好きな街なんだけど。゚(゚・ω・゚)゚。
ずっといるとカクカクでまともに歩けなくなr・・・


(3時間後)
次のケオゲートでやっと到着。
すると待っていたのは・・・ハイ、ちょっとそこ通りマスよ

ちょww  これなんて嫌がらせ?
入り口入ろうとしてゴーレム叩かないかかなりハラハラでした。
そんな試練もありつつお使い遂行。
誰か私にも歌を創ってくれないかなぁ
歌を創るなんて憎い演出・・・!これ歌ってくれたら嬉しいですよ!。゚(゚・ω・゚)゚。
なんだかんだでラブラブじゃないですか。お幸せにっ
私はパラディンになる身。潔く身を引きましょう(何  
そういえば最初にこう言われましたね。
ローブの色に気付いた貴方は偉い
パラディンとは、自分を犠牲にしてまでも他の者の幸せを願い、守る存在・・・。
それってこういうことだったの!? (ゴーレムで死んだりもしたしね。)
結論: 善行とは恋のキューピットをすることらしい。
次はミスリル鉱山です。
|-`).oO(あぁ、製錬もやらないと・・・





さて、ケオゲート待ちの3時間の間に通行証目当てで
フェイとフィアード行ってました。
とりあえずソロじゃなければフィアも怖くなくなりました。
(ゴールデンタイムじゃなければ・・・ね)
バリ下級が出ないかなーと思ったけど出たのはアル中2人のみ。
アル中2は過去2回ほど数部屋で泣いて帰ってきた記憶しかないけど、
AR8Pの為には4人用に行かないといけないので
まずは2人用くらい行ける様になっておかなければ・・・。
ケオから帰った後、挑戦することに。
ちなみにステはこんなでした。
ショボい
防御?何ソレ美味しいの?な状態なので
HP重視でおひつじ座アクセ×2装備でいきました。
武器は女神レザロンです。

敵が複数タゲで反応が速いので初撃マグナム外したら赤黒クモでも死にそうに。
私は部屋の端っこにいるからいいけど、箱を開けるフェイにタゲが行くので
私がマグ外したりするとピンチに(@@;
しかも外す時って連続で外してたり・・・orz
ペットを出してマグナム照準合わせながら
右クリックでペットに攻撃させて戦っていました。
今日ほどペットが役に立ったことはない!
ペット犠牲
心配してた青ヒグマもなんとか死なずに倒せた!
1コンボくらったけど耐えた・・・!思いっきりデッドリーだけど。 ペット死んでるけど。
(え、それって耐えたって言わない?)

15歳で32とは今回はちょっと遅め
2F入ってレベルも上がりました。
青ヒグマで1度全滅があったけどボス部屋へ到達。
┣¨┣¨┣¨
ゴルゴンはまだしもライカン嫌い・・・ 
私ミルほんとにダメなんです・・・。
ボス部屋で3回くらい死にながらもクリアできました。
スリルがあって面白かった~゜+.(・∀・)゜+.゜
何かほとんどペット任せだったような気がしないでもないg

さぁ、次は4人用に挑戦・・・。(4人用は1度しか行ったことなかったり)
とりあえず剣士服の熟練が92貯まっているので改造しようと思いました。
気休めにしかならなそうだけどw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/06
from フォルグ #- URL
おお、G2の最難関が終わりましたねっ!おめでとう~!

イメンマハはステージ周辺の区画と、
広場周辺に謎の光が発生するので視点を海の方向へ向けて
それらの場所を写さないようにすると回避できるかもしれません。
2006/03/06
from フォルグ #- URL
ごめん、説明不足orz
エラー落ちについてです。
2006/03/06
from 永夢@管理人 #- URL
なるほど。
今度試してみますっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
