TOPスポンサー広告迷子の使徒


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ迷子の使徒


迷子の使徒
フェイのG1のクエでベアウルフを倒さないといけなかったので
バリ下級証探しも兼ねて今日もフィアードへ。
ベアウルフが出てもキア下しか出なかったのでそこで止めて
製錬上げもしたいしバリ通常に行くことに。
すると上手い具合にフェイがバリ下級札をゲット。ヤッタネ!
ついでに私もお察しください
‘死を超越した’タイトルが分かりました・・・。
ってか、まだ分かってなかったことに驚いた。
図書館行った時にわかったんじゃなかったっけ・・・?

まぁ、それはさておき、
よーし、バリ下級だーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
と思ったら報酬で・・・
バリ上キター
今旬の上級が!!!!これは行くしか!
下級も行きたいので全滅したら戻るくらいで様子を見に行くことに。

わくわくしながら一部屋目。
チョンチョン!
チョンチョン・・・!チョンチョン・・・!
チョンチョンって言ったらさ・・・
思い出すのはハエ
RO出身者の発想はこれしかない。
(ROのチョンチョンは初心者向けの弱いハエのモンスターです)
マビのチョンチョンも反応は速いけど強くはなかった。

行止まりの通路にもお金やポーションの宝箱があったり。
私の場合
私が開けた時はこんな感じだったけど、フェイが開けたら
ちょっぴり
これだけ。なんでしょう、この差はw

1Fはサクっと終わって2Fへ。
ゴブリンハンターアーチャーの前に全滅。少し焦ってしまいました;
狩りは慎重に!
な、なかなか的を得たことを言っています・・・。アーチャーなだけに。
せっかく来たんだし下級はまたにしてもう少し進むことに。
起きたら毒に犯されましたっ
毒初体験
うわぁ・・・なんとも不健康な色です。(毒だから当たり前だけど)
ナオ使った直後なのにHP減りまくり。
ペットを連れていたらペットもHP真っ黒に。
ずるい!これ私も使いたい!
ハンディで手製矢作る時にポイズンハーブ入れると毒矢になるとかありませんかっ

この辺からお互いがフォローし合って戦い易い様に
2人が同じ角に位置取るようにして戦っていました。
(巻き込みに合わない程度には間を空けつつ)

3Fに入ってからだったかな、スイッチ部屋で
1つ目のスイッチでチョンチョンが出たので
次も同じだろうと油断していたら2つ目は混合でした。
出るもの違ったりするんだΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
03_05_027.jpg
巷で噂の自爆するサハギンも出た!!マグナム撃ったらドカ~ン
ナニコレ楽しいっ゜+.(・∀・)゜+.゜
SS撮ったけど見ても何だかよくわからないのでカット
これは自分で見ないと。


あとこのDは敵のドロップが面白い。
えびっ!
えび!

ジャガイモ!手羽先!
ジャガイモ!左のやつは手羽先!
なんでこんな食材をww 他にもコショウとかも落としてました。
Dで料理しろってことなんだろうか。
最近D内でキャンプしてまったり休憩なんてこともあまりしませんからねぇ。


結局3Fの途中まで行きましたが箱部屋のサハギン、ハンター、アーチャーの3種混合で全滅。
そこで帰って来ました。楽しかった!!
次に行く時は是非ともクリアしたいものです。
床に寝転がりながらしばらくサハギンを観察していた2人。
♪迷子の迷子のサハギンちゃん♪あなたのお家はどこですか
あ、迷子だからロストなのか。。。
たぶん故郷はルンダ。

先生、自爆、教えてくれました。
たぶん誰もが思う疑問。
そんな物騒なことをするのはやっぱ・・・

もう1つは何を習ったんだろう。
帰せない訳
んで、結論は。
それはちょっと見てみたいかも
衝撃の事実。サハギンはアバンの使徒だったんだ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/07
from ラザ #SFo5/nok URL
な、なんだってー!!(AA略
ロストサハギン…はやく会いたいです…(;´A`)
2006/03/07
from 永夢@管理人 #- URL
かなり楽しいですよ!
通行証出たら行きましょ(*ゝω・)b

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
