TOPスポンサー広告キャッチマイハート!ベリーメロン!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフキャッチマイハート!ベリーメロン!


キャッチマイハート!ベリーメロン!
ルンダに向かっていたら通り道で偶然会った皆様にルンダ上級に拉致られました。
会うやいなやこぴぃさんが大根(に見えるボルト)をバラまいてて笑ったw
大根
┣¨根性大根っ!
|ω・).oO(これオレンジだったらニンジンに・・・

そんなわけで6人PTでルンダ上級です。久しぶりの大人数PTでわいわいと。
ポンキッキ!
みんな強いです!ガチャピン&ムックも宙を飛ぶ。
特にエクぴょんのFBが・・・(((( ;゚Д゚)))スゴー
フラソ1匹の部屋なんて箱開けたと同時に扉開くみたいな。
そして予想はしてたけどやっぱり一番最初に地面に寝転がる私。
お約束
人数多いからか重くてクリックしてから矢を撃つまでにラグが・・・orz
というか、黒クマネズミKOEEEEEEEE!(↑のSSは関係なし)
くらったら2撃で死ねるのでデッドリーにもなりません。
ちなみにネズミと戦ってる時は必死なのでSSはありませんっ。
途中からもう黒クマネズミには触らない方がいいなと悟って
専ら骨ばかり撃ってました(・∀・;)
近くに湧かれたらマグナム解除して逃げるε=ε=┏(*><)┛
しかし逃げた方にもネズミがいて死んだりとかしてましたg
ルンダはゴブリン像とか建物の影で死角があるのが嫌です・・・。


誰かの「しょうきょうさんがメロンっぽい」という声を聞いてから
夕張メロン
もう彼女がメロンにしか見えなくなったw
ちょうど名前の色までメロンの果肉色だし!!
ベリーメロン」(※)って言ったら一人だけわかってくれた。
よかった、誰もわかってくれなかったらどうしようかと思っtt・・・



自爆スキル欲しいねという話になり・・・
な、なんだってー!?
チャプター2でメロン実装激しく希望!!w


ボス部屋前~
そんな感じで順調に(?)ボス前まで来ました。
しかし誰も鍵拾ってなかったとかw お約束ですね!
何気にウサギ率高し。ウサギなら大根よりニンジンが(・∀・)イイ!!

上級ボスと初めてのご対面~
このフラソがカッコ(・∀・)イイ!! なぜキャプテンスケルトンではないのか
このサイクロプスが金メイスを落とすらしい。
持ってる人をまったく見かけないので結構レア?

ボスは弓構えてただけで終わってました。
なんだか一番何もしてなかった気がするのに一番死んでたのはなんでだろう(・∀・)?
でも久しぶりに大人数で楽しかった!
報酬はユニオンESが出ていました。
見せてもらいましたが・・・
ユニオンES
これ需要ある・・・の・・・?


おまけ。
大根に対抗して・・・
ネギ
ネギ っていうのはダメですか?




※ベリーメロンがわからない人は「金色のガッシュ!!」を読もう。
アニメもやってるみたいだけどそっちは見たことありません。
ベリーメロンのCDが出てるらしいので検索したら
聞けるトコロがありました。中国語(?)のサイトっぽいけど。
http://podcast.blog.webs-tv.net/alyssa/podcast/145425
ちなみにヴィクトリーム様の声はサザエさんのアナゴさんの人だとか。
もの凄い・・・はっちゃけぶりです゜+.(・∀・)゜+.゜

どうでもいいけどメロンって「しましま」だっけ!?
どっちかっていうと「あみあみ」な気が・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/10
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
サンデー読んでるのでガッシュも見てたけど・・・
まさかヴィクトリーム様だっとは・・・
アナゴさんの人は渋声で有名ですよね。
2006/03/10
from 永夢@管理人 #- URL
そうです華麗なるヴィクトリィーーーーム様です。
作者が「はがきが1000通来たらヴィクトリームを再登場させてもいい」と書いたら
3000通以上の復活希望ハガキが来たという
あのヴィクトリーム様ですw
サンデーは読んでないけど弟がコミックスを買っているのでそれで読んでます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
