TOPスポンサー広告ミスリル鉱山とRP


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフミスリル鉱山とRP


ミスリル鉱山とRP
G2も進めなきゃなぁ・・・と思いパラディンの鎧作成の為ミスリル鉱山へ。
ふとフレンドリストを見たら、昨日ルンダの前に
G1をクリアしたと言っていたメロンの彼女のメッセが・・・
はやっ!!
お、終わってるー!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
やれるだけやってみますとは言ってたけど速過ぎ!!
24時間でいけるものなのか・・・w ケオゲート次第?
私も頑張らないと><
理想終わっとけばいつでもいいかぁくらいに思っていたのが
珍しくやる気になってみる。ミスリルは時間制限があるのでペットと一緒に戦っていました。
時間が気になるから早く掘ってしまいたいのに連続失敗とか・・・
失敗多い
1Fから掘ってたら結構時間をくってしまいました。
2Fには鉱石がなかったのでサクっと通過し3Fはボス倒してから掘ることに。
ボスはオーガ1匹とインプ2匹だけなのでこちらもさくっりと。
しかしペットはしっかり死んでいる
なんかオーガを起こしてるように見えるw
ボス部屋手前の8山掘って時間ギリギリ。
そういえばまだ宝箱開けてませんでした。
ダッシュ
急げ~~ε=ε=┏(*’ο’)┛
パカー。中から何やら図面が。よし、これでオッケー・・・
と、思いきや、無情に流れる

インベントリに空きがありません。

の文字。
うわぁぁぁ~~~(@@;
慌てて整理するも時間切れで図面が拾えませんでした・・・orz
教訓: 宝箱は先に開けましょう。

とりあえずアイデルンにミスリルを渡してしまいましょう。
そうそれそれ
はい、さっき取り損ねたやつです・・・
というわけで銀行にミスリル突っ込んで2周目スタート。
ごっちゃり
通路でこんな混合があったり。通路なので無問題。

2周目からは通行証にお金がかかりやがります。
さっき沢山掘ったので鉱石はもうそんなにいらないでしょう。
しかし、入るのにお金がかかっているので少しは掘っとかないとね。(貧乏性)
というわけで2周目は3Fの鉱石だけ掘り、15分ほど残して終了。
アイデルンに図面とミスリルを渡したら
次の工程でまた図面が必要だと言い出した。
殺意が芽生えました
んなっ!まだ完成してないのに図面燃やす鍛冶師がどこにいる・・・
ホントにこの人エリンで最高の鍛冶師ですか?

そして3周目。さすがに飽きてきました。
しかも通行証の値段が上がった。ギルモアめっ足元見やがってー。゚(゚・ω・゚)゚。
図面を取ってきて残りを作成。
嫌な予感
まさか・・・

!?
プシュー!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚) 一体何を・・・

完成!
何はともあれ鎧ゲットーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
やっとゴールが見えてきた感じ!?
しかし思ったより必要なミスリルの数が少なかった為
銀行がミスリルでいっぱいになった。
先に製錬6まで上げておけばよかった・・・


次は白オオカミRP。
とりあえずオス
スキルはアタック、ディフェンス、スマッシュとクリだけ。
休憩さえない!

03_09_057.jpg
一部屋目からクマーが出てびっくりしたけど
これ以降はオオカミ系ばっかりだったのでわりと楽でした。
とりあえず敵からカウンターを覚えておくのがRPの基本ですよね。
カウンター(σ・∀・)σゲッツ
終わってからwiki見たらジャッカルとかヒグマも出るのか・・・
そんなの何も出なかったので運がよかったと思います。

はい終わりー
どうもありがとう。正義とか結構どうでもよかったりするんですが。
ところであなたは誰・・・?

次はまたこの人に・・・。
だからこっちからも連絡する手段を用意してくださいよ・・・
今、俺が信じられる人はお前だけだ。
そんなこと言われたら聞いてあげるしか。
って、あれ、名前がプライスに戻ってるし。


今日はここまでー。あまり一気に進めちゃうと日記を書くのが大変だからネっ
今日一番嬉しかったことはバリでりんごがたくさん出たことかも。
うはうは
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/11
from フォルグ #- URL
お疲れ様です。
ここまでくれば後は各町を走り回れば終わりですねっ!
メロンさんの24時間とか早すぎです。
私はG2約3ヶ月かかったんですが…。

ちなみに白オオカミRPのボス、巨大白。
いつか昔の月見イベントで巨大化してえらいことになったらしいです。
・・・見たかったなぁ。
2006/03/12
from 永夢@管理人 #- URL
おかげさまでクリアできました^^
私は1ヶ月半くらいだったかな。
G1には5ヶ月くらいかかってましたがw

巨大白うわさで聞きました。
見たいなぁw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
