TOPスポンサー広告開かずの扉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ開かずの扉


開かずの扉
フェイのG1も佳境に入ってきて黒魔族通行証が貰える段階に。
よーし、別世界のシールブレイクだ!と黒バリへ。
三途のウィスプを渡り別世界への扉オープン!


・・・





シーン・・・




あれ?
準備が足りないと言われて開かない。





別世界のシールブレイクし損ねた 飛蓮
なんと折れたトルクRPがまだだった・゚・(ノ□`)・゚・。
すぐにダンバへ戻ってマウラスとシラのRPです。
コボなんざ素手で!゜+.(・∀・)゜+.゜とはしゃいでいたら・・・
マス上!!

∑(゚Д゚ ) うは、行きたい・・・


さらにギルチャでRPの時に限って最高級革出るよねとか話していたら
「タルの時HUGE出たなぁ」と言った途端・・・
言ってるソバカラー!

ぅぐほっ (吐血)


極めつけは・・・
さささ最高級革・・・

・・・

何この出血大サービス。
普段最高級なんてちっとも出ないくせにー・゚・(ノ□`)・゚・。
とりあえず最後のが一番精神的ダメージが大きい。
マビには高感度物欲センサー(マイナス方面の)が搭載されているっ!


そしてRPを終え、再び黒バリへ。
さっきよりDが短くてすぐに終了。
今度こそオープン!








シーン・・・








どうやらRPの後リログして2回目の女神の夢を見ないといけなかったらしい。
フェイくんには 「別世界のシールブレイクし損ねた」 タイトルを贈呈したいですっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/12
from 蓮もとい時人 #JalddpaA URL
|Д゚)・・・
おひさ~!!
最近マビやってるのか・・・
どうしてるかな~ってHP覗いたら消えてたし(笑
まぁ元気でやってるようでなによりヾ(*'ω')ノ
2006/03/12
from 永夢@管理人 #- URL
わー、とっきー!お久しぶり!!
元気だった?
HPはブログで事が足りたので・・・。
ROはもう1年近く1dayでしか入ってませんw
とっきーはまだやっているの?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
