TOPスポンサー広告G2クリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフG2クリア


G2クリア
G2も進めていました。
クリアしているのでネタバレ満載でございます。
クリア後にご飯落ちしてたらログイン障害で入れなくなりました。
今週フェイもG1クリアするつもりだったのに結局あの世に行けなかったとか、
とことん閉ざされてるあの世への扉・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

メンテ終わった後、たまたまティルコで会った某メロンさんは
変身すると 大根 でしたw
before→メロン after→大根


さてG2のお話です。
白オオカミRPの後はひたすらプライスおっかけ・・・。
金曜日に貰った4キャラ分の羽を全部一気に使い果たした。
しかも本とかメモとか読めることを知らなくて読んでなかったので
次々知らない名前は出てくるしプライスは何かひとりで納得しちゃってるし
何よ何よ、こっちは全く意味不明だよっヾ(。`Д´。)ノ
みたいに思ってました・・・ごめんょ、プライス。
なぜか私がプライスに会いに行くとき
奴はいつもバンホかドラゴン遺跡にいる気がする。
狙われてます・・・
ここ思いっきり狙われます。
SSだと角度的に見えませんが柵の中なので攻撃はされません。
でもたまに骨犬が入ってきたりして心中穏やかではないw

そしてついに最後のバリDへ。相棒はもちろんこの人です。
お前も戦え
(;゚⊿゚) えっ!それどんな裏技?

Dの中身はバリ下級みたいな感じ。
ゴルゴンも出たけど1匹だったから楽勝でした。(矢が当ったから)
ペットの猫がフラソにLB打ち込んでくれたりとか
宝箱見逃しててボスルームキーが無くて探し回ったりしつつ
ついに最終決戦であります。
古代のゴーレム、タバルタスを操るエスラス!
ラストバトル!

マグナム構えてる間にブン殴られて足折れたーと弱音を吐くリダイア。よわっ
オッサン弱ぃょ・・・
どうでもいいけどなんで私素手?弓はどこへいったっ

エスラス「タバルタス・・・踏み潰せ!!」

お約束な台詞
「恵海・・・ダメだ・・・俺はいいから、早く逃げろ!!!」
あぁ、この為に素手に…


覚醒。
クリリンのことかーーーー!!
とさかの色が変だぁ。゚(゚・ω・゚)゚。 服の色だったらいいのに。

パラタフーぃ!
ひゃっほーう!!ヽ(゚∀゚)ノ
しかし自分の姿にもの凄い違和感バリバリ☆
タバルタスを倒すとそこへモルガントとルエリが。
ヾ(。`Д´。)ノ
うがぁぁ、この女狐めっ!!まぁ半分ホントだけど・・・

ルエリー><
違う!ルエリ・・・!誤解なんだっ
私は何も・・・ってか、トリアナは思いっきりエスラスだったじゃん・・・
殺されそうになったくせになんでその女を信じるのよ><
私はあなたの味方なのにっ(少なくとも気持ちだけは)

いいところで・・・
いいとこでテロップが・・・
お前のことは忘れないぞみたいなこと言って去っていくルエリ。
あぁ・・・ルエリ・・・あぁ・・・可哀そうに・゚・(ノ□`)・゚・。
ルエリはダークナイトになってしまうのかなぁ・・・

エスラスの正体は腹黒マンサー
なんとまぁ、また取ってつけた様な設定が・・・(もう慣れた)
(ネクロマンサーって打ったら「根黒マンサー」って変換されました。
あながち間違ってはいない・・・かも?むしろ腹黒。)

やっぱりリアンはあの時死んでたのかぁ。
リダイアも思いっきり死んだって自分で言ってたのになんで驚いてるんだこの人は。
そしてダークスケルトンを召還するエスラスとバトル!
買いかぶりでs
ごめん、思いっきりパラになって倒しちゃった(てへ☆
しかもその前にしっかり死んでますから・・・
これもお約束
ナオありがとう!!女神様よりナオさんが偉大だと思います。


そんな感じでG2終了。
after
変身後のステはこんな感じ。
G2は内容的にはそんなに難しくなかったけど
同じことの繰り返しが多いからだるかったなぁ・・・
ずっとソロだったし。G1の方が楽しかったです。
ストーリーも後味がよくないし(´・ω・`)ルエリ・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁ忍耐と苦難の話だからしょうがないけど。
“正義とは何か”を考えさせられる話でしたね。
忍耐&苦難=プライスストーキングとゲート待ち(落ち)
あ、あと バリ飽きた
|-`).oO(あれがマスDだったら革とか出てよかったのにネ)

オチ
最後もテロップが・・・
お後がよろしいようで。


おまけ。
正義とはなんぞや?
正しい道・・・。
たぶん専ら 最高級革紐バイト に使うと思います・・・!(邪


女神の願い



・・・



G3はしばらくいいや・・・

断るっ!!(ぇー
だってバオル潜入とかクリアできる気がしないしぃー

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。