TOPスポンサー広告白い日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ白い日


白い日
今日はホワイトデー。
エリンでも男性陣の皆様はバレンタインのお返しに
そりゃぁもう色んな思いを込めて女性にキャンディを送ったことでしょう。
夜空に止め処なく流れている知り合いの名前を見て
|ω・).oO(きっと3倍返ししてるんだな)
と思いながら眺めていましたw

私も頂きました。
ごめん、実際はあげてない
もうお友達ですよっ
中身は秘密
友達になってくださいってテロップは微妙ですよね。
友達じゃないと送らないのに。

その頃の私はパラディン追加スキルのクエストのインプ5匹狩るのをやるついでに
採掘をしていたんです。2Fでインプ狩り終わり、
鉱石でインベもいっぱいになってきた時・・・
1つ目(某魔王さまから)
何かキター!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ちなみにテロップが順番待ちで飴届いた時とずれるので
食べてみるまで誰から来たのかわかりません。
FOOD全快だったので今食べたら絶対太るっ
お腹が空いたらゆっくり食べよう・・・とインベ整理して進みます。
そろそろリログして戻ろうかなというところで
2つ目(フォルグさんから)
2つ目キターヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ハイ、もう1マスも空いてません!
というか既に鍵が持ててません。すぐに戻らなければ。
でもリログしたらせっかく頂いたキャンディーが落ちてしまう><
あわわ、どうしようどうしよう。
ちょうどペットに女神の翼を入れてたのでそれで帰還。ホッ
そうだ、この2×2のスクロールの邪魔くさいクエストを終わらせてしまいましょう。
臨時インベントリのアイテムを先に整理して下さい
∑(゚Д゚ ;エーッ! ・・・orz
このクエスト、4マスのクエストスクロールが必要な意味がわからないんですが。
普通のでいいよ、普通ので。


キャンディは後で美味しく頂きました。ありがとうヽ(*'ω')ノ
ちょっと腰周りが太ったけど元が細かったから許容範囲ε-(`ω´)
03_14_033.jpg
ウンウン(*゚ー゚)(*。_。) 是非。 ではアル中とかアル中とかアル中とk
ぃぇ、私でよければどこへでもお供します!

03_14_035.jpg
君のハートにサポートショット!(マグナムじゃ痛そうなのでサポショ)




NPCからも無駄にキャンディーを貰ってみたり。
そんなにも
あなたそんなに飢えてたんですかw
横のホームレスの方が絶対裕福そうだ。

そういえば、以前永夢でネイルとスチュアートに貢いでたから
もしかしたら特別なキャンディー貰えるのでは・・・と思い
まずはネイルのところへ。結果は「かなり気に入っている」状態だったけど
↑と同じ3号キャンディでした。残念。

次、スチュアート。
そうです、お菓子屋さんの陰謀の日です。
[>もらう


真心キャンディ貰っちゃっtt
∑(゚Д゚ )貰っちゃった… 貢いでたの2ヶ月くらい前なのに。
どっちかっていうとネイルの方がよかったけd
光ってるらしい

早速アイラに見せびらかしに行きました。(酷
NPCから貰える義理キャンディーをGIVEしても
義理キャンディの場合
こう言って突っ返されるのですが、真心の方だと
真心キャンディの場合
こう言って 没収されました。。゚(゚・ω・゚)゚。
スチュアート、アイラにお返しあげようよ・・・


ナオ薬(σ・∀・)σゲッツ
ナオ薬もしっかり貰っていました。
これで器用タイトルが射程圏内になってきたかも?
精密発動しないのでもう少し素DEXが欲しいところです。




そういえば、韓国ではバレンタインにもホワイトデーにも縁のなかった男女が
4月14日にジャージャー麺を食べるというブラックデーなるものがあるとかないとか。
しかし何故ジャージャー麺?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/15
from フォルグ #- URL
あほなメッセージ送ってすんまそん(反省してない
知り合いの女性陣は皆まるまる膨らんでいったんですが、
恵海さんもエリンのどこかで密かに木を叩きまくっていたのでしょうか…w

そういえばナオ薬もらってないぃぃぃっ!!!
2006/03/16
from 永夢@管理人 #- URL
いえいえ、ありがとうございましたw
私はまるまるまではいかなかったので
ゴブ産りんごを食べてたくらいでしたよ。

ナオ薬貰えるの知らなかった人も多そうですね。
私もフェイに教えてもらうまで知りませんでした。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
