TOPスポンサー広告色々ダイジェストで。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程色々ダイジェストで。


色々ダイジェストで。
G1は「じーわん」、G2は「じーつー」と読んでいるのに
G3は「じーすりー」ではなく「じーさん」と読んでしまう恵海です、こんばんは。
じーさんの方が言い易いし。

フィルさんのところでキリ番10k踏んだので記念にバナーを作ってもらいました。
f-r.mo001.gif f-r.mo001-02.gif
f-r.mo002.gif ←これは文字透過
ありがとうヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ


書いていませんでしたが、この前アル中2に行ってから
楽しくなってきてあの後2回ほど行っています。
フィアード→アル中2 というパターンで
アル2に行く時点で深夜なので4人用までには発展しませんが。

フィアードでやっとマグトレ(パーフェクト)終わってランクアップ。
ランク7
8→7で待機中のスタミナ消費が劇的に変わった!
これは(・∀・)イイ!!革命的!

ウフフからHUGEも出た。
03_12_042.jpg
財布溢れたヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

そしてアル中2。
この前の時はフェイが箱を開けていて多タゲになっていたのですが
今回は私が箱を開けるようにしたら致死率がだいぶ減った気がします。
立ち位置の問題だと思うけど。(前の時は私が部屋の端にいすぎた)
1周でFBL8Pが7枚も出たり(火曜効果?)
AR7Pでました
巨大白からAR7Pが出たり。売るのもめんどくさかったので
自分の本に上書きしました。
アル中は楽しいけどヒールで結構マナポを使ったのでまた集めなければ。

アイアンマスキング
フェイが変な兜を出してた。・・・微妙。




時間は前後しますが、コイル覚醒Dでウマにも会ってきました。
通常コイルは以前最初の1部屋で重くてUターンしたので
まともに行ったことがありません。
内容はフィアードにスプライトと透明インプを足した感じでした。
透明インプ初遭遇。わー、ホントに透明だー。
強制終了
何てことを言うんだっ

スプライトも凄く久しぶりに見た気がします。
スプライトの混合があるって聞いた気がしたけど
同じのが2匹ずつしか出なかったのでよかった…(・∀・;)
マグ2発で倒せました。(当れば)
外れるとグダグダになるのでペットに頑張ってもらいましたε-(`ω´)
ヒグマは出たけどゴルゴンは1匹だったし運がよかったみたいです。
最初の方でファイアスプライトで1回死んだだけで
パラも使わずボスまで来ました。(変身タイミング逃した)

某悪夢さん
・・・こんなのが自分の中にいるなんて嫌です。

1発目で840くらい出たのでクリが出れば2発でいけるかなと思ったら3発でした。
パッシブディフェンス(σ・∀・)σゲッツ
マグトレになってるのにムービーではやっぱり殴る。
メインストーリーのムービーでは弓師は考慮されていないのか!?

むっくり
後ろ!後ろ!!
どうでもいいけど変身時用に白×ピンクのレインローブを着てるのに
なんでとさか青いのでしょう。まぁ、いいけど。

ところで、このパッシブディフェンス3種の
「ヘビースタンダー」「マナリフレクター」「ナチュラルシールド」という呼び方って
だいぶ前からみんなそう言って定着していたけど
ゲーム内で本やNPCの台詞やスキルとして出てきたのって
このクエ関連のところだけですよね・・・。
フレッタの型紙の服とか鍛冶鎧では説明漢字で書いてあるし。
誰がこの呼び方考えたの!?と思っていました。
ヘビスタ(・∀・)イイ!!




バリ通常でバリ下級札が出ました。
下級に行けると1度で鉱石がたくさん取れるので製錬がいい感じに進みます。
ランク7
ランク8突破!
8はこれくらいで終わりました。
ランク8トレ終了
銅の失敗は1回余分だったなぁ・・・。
7の修練も8と全く一緒なので↑くらいが目安ということです。




露店で見た服。
制限だらけ
凄いネタ装備(・∀・;)


03_13_079.jpg
このアリッシュ鎧が素敵だったー。お値段もよかったけど。
こんな黒とかも出るんですね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
