TOPスポンサー広告たまにはリアルのお話。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言たまにはリアルのお話。


たまにはリアルのお話。
明日(もう今日だけど)従姉妹の結婚式があるので(私は呼ばれてません。゚(゚・ω・゚)゚。 )
田舎から祖父母と伯父伯母が出てきて池袋のホテルに泊まっています。
今夜は一緒にご飯を食べ、その後25Fのスカイラウンジでお酒を飲みました
眼下に広がる美しい夜景とバンドの生演奏、
ちょうど月も出ていてとてもロマンチックでした。
窓際の席じゃなかったので夜景の写真は撮れませんでしたが;

割引券で2杯お酒が飲めたのですが、あんまり飲めないし
お酒のこと全然詳しくないのでメニューを見ても名前だけじゃさっぱりw
カシスオレンジとマルガリータくらいしかわかんないよΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
私はフローズンストロベリーマルガリータと
オリジナルカクテルのプリムローズというのを頼みました。
(オリジナルカクテルは写真があったので見た目だけでチョイス)

写真はオリジナルカクテルのプリムローズ。
プリムローズ
カシスとストロベリーかな?甘くて飲みやすかった。
え、これお酒入ってるの?って感じ。たぶんそんなに強くなかったでしょう。

こちらは弟が頼んだ・・・名前忘れました(ダメ
こちらもオリジナルカクテルです。
スターライト・・・なんとか;
中に金平糖が入ってます。グラスには砂糖で模様が。綺麗♪
時間が経つほど金平糖が溶けて甘くなります・・・w

マルガリータはみんなが普通のフローズンマルガリータを頼んでいたので
ストロベリーにしてみたけど普通の方が美味しかったかも。
色はピンクだったけどあまりイチゴの味はしませんでした。
でもちゃんとグラスの縁に塩がついてるのが(・∀・)イイ!!
写真は・・・うまく撮れなかったのでボツε-(`ω´)
暗かったので携帯だと限界が・・・(´・ω・`)

普段お酒全然飲まないのでもう少し飲めるようになりたいなぁ。(酒豪になっては困るけど)
お洒落なバーに飲みにいきたいっ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
