TOPスポンサー広告なんて時代だ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフなんて時代だ


なんて時代だ
この土日は先週メンテでできなかったフェイのG1あの世編お手伝いしてました。
まずあの世に行く黒バリでボスルームキーが無いぃぃ!と
入り口まで戻って大騒ぎしてたらボス前の部屋の宝箱開けてなかったとか
そんなネタもありつつあの世へ・・・。

久しぶりに来たので無駄にドウガルの好感度上げてみたりとか。
(台詞は無関係)
クックック・・・!?
先週来てればこの人に飴貰えたのにな…。(ちょっと欲しかった)
ところでG1後のこの人はどうなっているのか。
体だけ戻っちゃって中身は置き去り・・・?それはさておき、G1です。
黒玉の欠片を集めるところから始まり、黒玉ダンジョン。
お手伝いが2人とも「自称」生産キャラというPTでしたw
ベアウフフめっ
一部屋目から死んでたのはあなたと私だけの秘密だょ。(ちっとも秘密になってない)
なんだかやたらとガゴもっさりなDでした。
黒玉ってこんなんだったっけ・・・?
あぁ、そうだ、自分の時は某スイッチ神様のおかげでさくっと終わったのでしたw

一夜明けて女神はギルメンのリッドくんを拉致って。
ラグでカウンターしてるのに骨に殴られたり
5F辺りでコミュ鯖が落ちたりしつつもけっこう順調に進みました。
行き止まりだった時にリッドくんが言った
今日の流行語
この一言が何だか気に入ったので今日の流行語に決定!
何かあると連発していました。

フェイが叩くとスイッチはだいたい1発か2発で開くのに
大嫌いなウィスプの時だけ全部叩かないと扉開かないのはもはやお約束。
猛ダッシュ
なんて時代だ!

ガゴはクリが出ればマグナム1発で倒せるようになったけど
6体出た時に限ってクリが出ない。そしてミスって殴られたり…
6体出る場合が少なかったのでよかったけど。
そうかと思うと箱部屋で2体の時はクリが出たり。なんて(ry
そんな感じで無事にボス部屋前に到着。6Fのマップはこんなんでした↓
6Fマップ

ボス部屋開けるときに座っててムービー中のやる気の無い絵を撮りたかったのに
グラボ(?)がショボいのでムービーロードにめっちゃ時間がかかりやっと始まったと思ったら
天井のギブネンをちら見したところでムービー終わった。゚(゚・ω・゚)゚。
あ・・・
やる気の無い絵が・・・orz モ様ムービーも見逃した。゚(゚・ω・゚)゚。
こんなんでC2来てもちゃんと遊べるか不安です…

気を取り直してモ様と戦おう!
モ様!
G2でモ様の好感度が密かに上がりました。
最初はただのへちょい悪役かと思っていたのに
なかなか良い味出しているではないですか。

そしてギブネン戦。
ぁ、また・・・
ぁ、また座るの忘れた(・∀・;)
というか、この時点で私死んでそうですよネ。

とりあえずギブネンは正攻法でやることにしましたが
1度やってるとはいえ不慣れなのでイマイチ戦い方がわかっていない。
(ギブネンを釣った方がいいのかとか)
焚き火の影からガゴ撃ってスクロール出たら2人に渡して…
ガゴ倒し過ぎて目の前に再召還されて死んだりとか。(前もやったかもコレ…)
とりあえずガゴが邪魔なので最後の1匹を通路に釣ってたら
よくわからない間に終わったw 2人がミルミルしてたらしい。
そういえばミルって保護無視だったっけ。

終了
G1クリアおめでとう!!(終了ムービー後も激しく止まる我がPC)

最後に女神さまが・・・
女神の催促
私には 「速くG3やれやゴラァ」 って聞こえました(((( ;゚Д゚)))
ごめんなさいっ まだタルラークにさえ会いに行ってませんっ
そういえば女神救出したこともタルに報告してなかった様な…?
ルエリとマリーの近況を伝えないとっ
あとG1のムービーを見てて思ったけど
G2ってキホール出てこなかったね・・・。
まぁG2の時点で出てこられても絶対勝てないんだけど。
G2終わってやっとスタートラインって感じがしました。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
