TOPスポンサー広告キア上級


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフキア上級


キア上級
カメラガールをFL登録している恵海です、こんばんは。
カメガはいつもオフライン表示ですが。

この日はフェイがキア中4人札を出したので知り合い誘って久しぶりに行ってきました。
みんな強いのでもうキア中くらいだと一部屋があっという間。
マグ1発撃ってるくらいで、初撃から外してたら何もせず終わっていたり。
というかマグナム照準合わせている間にみんなはもう攻撃開始しているので
一番何もしてなかった・・・(・∀・;)
なのに黒蛇に殴られたりして死んでた。


その後、そのまま初めてのキア上級無制限へ!
タイトル付きの敵がもっさり出た。
親分とか虚弱なとかダークなのに勤勉なクチチとかw
敵の攻撃力が高くて食らうとヤバイので4人で1箇所に固まって
魔法と弓でちくちく倒していました。
03_20_030.jpg

親分っ
ここもバリ上と同様食材のドロップがたくさん。手羽先っ

ぼったくりのゴブリン商人にも会いました。
ぼったくり
個人的にダイエットポーションより楽譜の方が気になりました。
高ぁ~い!普通のポーション類も倍のお値段。

2Fの中ボスのバグベア。
バグベア
FBカウンターしてれば大丈夫みたいだけど
1人倒れるとバタバタと・・・(((( ;゚Д゚)))
動きが遅いのでタイミングを計って変身しておけばよかったなー。

最初は様子見くらいの気持ちで来たのですが
ここまで来たら最後までっとずんずん進んでいました。
ボス。おっきいスプライトとちっさいゴーレム!
ゴレの奥の白いのはパラの私
ムービーがここで終わってしまった。
「に、似合うよ!」が見たかったのに。゚(゚・ω・゚)゚。
このゴーレムはテレポや召還を使うし
3打とかしてきて普通のとはだいぶ動きが違いました。

パラディンに新スキルが実装されました。
気が付くと彼女が火の玉ガールになっていました。


緑蛇から革がよく出ると聞いてちょっと期待していたけど全く出ませんでした。
火曜日なのに。゚(゚・ω・゚)゚。通行証なら中級でボロボロ出たけど。
まぁ、そんなもんですよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/25
from ハンクス #Viwc2kSQ URL
お久しぶりにこんばんはっ!

カメガのFL登録なんて羨ましいぃぃぃ。
申し込んだとき中継に出たんですよね、○○さんを許可しますか?みたいなメッセージが(*/∇\*)ハズー

ちなみにボッタクリスクロール持ってますが、未だに使い方が不明でしたー∇ー;
説明もしてくれないなんて・・・ちゃんとアフターサポートすれや!って感じです(違

駄文失礼しました<(_ _*)>
2006/03/25
from 永夢@管理人 #- URL
ハッ そういえば出るのですね∑ヾ(≧□≦*)ノ
恥ずかしい(*ノノ) しかし登録したのはだいぶ昔なので
もう時効ですよb (ぇー
FL登録してるとは言っても許可はされてない気がしますしw
あとホワイトデーの時はカメガに飴送ってた人とかいたみたいですね。
送ってみたかったなぁ(’’

あの楽譜ってテイミングでしたっけ。
使い方不明とは・・・(・∀・;)買わなくてヨカッタ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
