TOPスポンサー広告ハスキーを 買った翌日 鳥実装(´・ω・`)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程ハスキーを 買った翌日 鳥実装(´・ω・`)


ハスキーを 買った翌日 鳥実装(´・ω・`)
ハイ、タイトルは心の俳句です。恵海です、ごきげんよう。

そろそろ新しいペットを飼いたくなったのでハスキーを買いました。
シャムとどっちにするか超悩んだ。
どうして猫がダークナイトでパラディンは犬なのでしょう!(猫派な人)
逆だったらきっとシャムとベンガル両方買ってしまったかもしれない。
猫3種の値段の差がよくわからないけど。

しかしハスキーも好きなので飼ったら飼ったで可愛い。
「シーザー」ってつけたかったけどもう取られてたので「シーザーー」
俺はやるぜ!俺はやるぜ!
でも見た目はどう見てもちょびです。本当に(ry
「call シーザーー!」と呼び出せばなんだかとってもハイテンションに聞こえます。
俺はやるぜ!


・・・とここまで書いて下書き保存しておいたら
鳥ペット実装とかソンナ。もう1日待っていれば!
あぁ、ハヤブサ・・・。

それにしてもマビはアップデートが速いですよね。
癌呆のじらしプレイに慣らされたRO出身者は
この展開に憑いていけません(何
それは置いといて、ハスキー2匹と豚さんでルンダでレベル上げしました。
(ちなみにもう1匹のハスキーは猫を転生させたフェイです。)
Lv1でもすぐレベルアップするので結構どうにかなるものです。
複数でペットのレベル上げするならルンダ結構いいかも。

なんだかとっても微笑ましい絵でした。ママと子供たちな感じ。
わんこ1 「ママぁ、あれ買ってー」
わんこ2 「買ってー」
ママ 「ダメです。ママの背中の雑草で我慢しなさい」
みたいな会話がw

そしてボス。
あとちょっとというところで子ども達死亡!
(;゚⊿゚) えっ!
∑ママぴんちっ

あわわ
ママ無事撃破っ
しかし羽が切れててフィニッシュできず。残念!
あ、私が死に過ぎたせいですね、ごめんなさい
ぴったり1時間くらいでクリアできました。
Lvも16まで上がった。ウマー




↑の豚さんの方に高級生地を頂けたので
まさかここでこんなかかるとは思わなかった

裁縫7キタワァ*・・*:.。..。.:*・(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・・*
やっと裁縫8突破!!
自分で作った生地を使った時は高級生地10枚使って大成功1~2回出るかなくらいだったのに
頂いた生地8枚で4回も大成功が!( ω) ・・
凄い助かりました。ありがとうございます!。゚(゚・ω・゚)゚。
しかしここから先はランク5↑の型紙で大成功を埋めないといけないので
全く上がる気がしません・・・。
ちなみにランク5以上の型紙は
・♂剣士服ロング(ランク5)
・♀剣士服ショート(ランク4)
・♂コレスシーフスーツ(ランク3)
・レザーミニワンピースリングタイプ(ランク3)
・チークスーツ(ランク1)
のみ。型紙は全て10万↑。高いよっ
たぶんたいていの人はシーフスーツ作るんだろうけど
これは作っても売れないだろうし自分でも絶対着ないから
作るとしたらレザミニか剣士ロングでしょうか。
いずれにしても材料集めがきついので無理そう。
というわけで裁縫上げはとりあえずここでストップだろうなぁ。
もとから自分で着る服を作りたいだけなのでランクはいいのです。

さァ、次は製錬ダー(棒読み)


そういえば
チークスーツ!!
やっとチークスーツ着てる人を見ました!!
現時点でこれを着られるのは高ランク裁縫士かお金持ちの人だろうなぁ。
というか高ランク裁縫士でもあんまり作ってなさそう。
いつか作りたいです・・・
ランク7だと一体何セットの材料がいることやら。
型紙1本使っても完成しなかったりして・・・!?




またアル中2に行ってきました。
ハスキーsもアル中デビュー。
なんか今回は全然熊でないなーと思ったらやたらウィスプがたくさん出ました。
クマーよりウィスプの方が嫌だ
アル中で一番嫌なのはクマーよりウィスプかもしれません。
熊はもう名物だし。
2F途中でやっと熊が出た!!

と思ったらあっさり撃沈。
3匹は無理っ
湧き位置が悪くて2匹フェイの方に行ってフェイ倒れてからこっちに3匹(((( ;゚Д゚)))
パラになったけど無理!(でも1匹は倒した)
しかもこんな時に発動するのはナチュラルシールドです。
うん、やっぱアル中はこうじゃないと(ぉ
もうナオが無かったのでフェイが女神像まで戻って
扉の外で熊を惹きつけてる間にマグで倒しました。



おまけ。
アグネスの前まで来て取引押したと思ったら
位置ズレしてこんなところから商店開いた・・・
凄い位置ズレ・・・
購入はできなかったけどw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
