TOPスポンサー広告アル中4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程アル中4


アル中4
ある~日  森の中

熊さんに  出会~った♪

く、熊さんに・・・

一度青ヒグマの前でこの曲を弾いてみたい恵海です、こんにちは。
死ぬだけなのでタルラックマーの前にしときますけど。
さて本日もアル中2からお送りします。

↓の記事で「ゴルゴンはもう敵ではない」と書いたばかりですが・・・
(o_ _)o
前言撤回です。3タゲは無理!
しかしこの前に赤黒クモ4匹くらいにタゲられて耐えた!(パラで)
一人で全部倒した。ありがとうヘビスタ。゚(゚・ω・゚)゚。ちょっと嬉しかった!
(防御上げてる人なら生身でも耐えるんだろうけど)

そしてゴルゴンから4人用通行証をGET。
ついにこの日が!
初めて行って逝って泣いて帰ってきたアル中4。
それからアル中恐怖症になって最近まで避けてきた日々。
あの日から幾年月。もうあの時の私では無いんだから・・・!
機は熟した、いざ行かん!!03_25_009.jpg
い、いざ逝かん・・・
最初の青ヒグマで矢が外れて即行死んでた。ゴメンナサイorz
マグナムがもっと速く撃てれば・・・
その後も複数タゲくらった仲間を助けようと撃つとことごとく外れる矢。
うわぁぁん。何しに来たんだ私は。速くARが欲しいです。
最近周りの人達がみんな強いのでARくらいないと・・・という気になってきました。

まだ変身時間が短いので私だけパラが切れた途端に湧く青ヒグマ。
なんて(ry
しかも4匹→5匹の2段沸き。なんて時代だ!
今度は矢が当ってよかった。(・∀・;)


ボスでびゅー。
03_25_015.jpg
なんとも気持ち悪いムービーです。
マビ始めてからリアルで蜘蛛にちょっと耐性が付いたかも。
見てるだけなら。捕るのは嫌。

そんないきなりは出ないと思ってたけどやっぱり8Pは出ませんでした。
果たして何周で出るかな。

楽しかった!いつかクリアしたいと思っていたから嬉しい。
でも、正直「あれ、こんなもんかー」という感じでした。
前はそれはそれは恐ろしいところだったのに。
考えてみればあれはまだG2直前のこと。
あれからパラに中級魔法にARなど様々な新スキルが追加され
既存スキルもランク解除され・・・etc
もっと難易度の高いダンジョンだっていくらでもあるこのご時世。
そう、時代は変わったのだ。無常観。
今こそあの名言を。(さぁ皆さんご一緒に)


な ん て 時 代 だ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
