TOPスポンサー広告今更ですが


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ今更ですが


今更ですが
鳥を腕に止まらせる時のあの立ち方が(・∀・)イイ!!
凄く(・∀・)イイ!!町で見かけたこの方が素敵だった。
メガネも(・∀・)イイ!!
何気に永夢と髪型一緒だし。メガネ欲しくなっちゃtt・・・
ラカドローブもこういう感じに染めたかった;

そんなわけでこの立ち姿のためだけに買っちゃいました。



いえ、鳥をじゃなくて

儀式用ユニフォーム
棒だけ ね。10Gとかやすっ
(・∀・)イイ!!あぁ、イイ・・(´¬`*)
儀式用ユニフォーム最近着てなかったけど
鳥のっけたら似合いそうだと思いませんか?


猫さんのところでパラの座り姿が(・∀・)イイ!!と
書いてあったのでパラになってみる。

イナバウアー?
イナバウアー?ごめん言ってみたかっただけ。
(室内で変身するとムービー出ないって最近まで知らなかったょ)

じゃなくってこっちです。
・・・
・・・
う~ん、やっぱ鳥がいないと不自然・・・?


でもねっ、この棒が真価を発揮するのはプレヴュー機能で遊ぶ時なんだ。
プレヴュー(・∀・)イイ!!
ほらとっても(・∀・)イイ!! 皆さんも是非お試しあれ。
あぁ、このアリッシュ可愛いなぁ。キリヌスもなかなか・・・
でも今は貯金してるところなので買えないのですっ


なんかNPCでもこんな立ち方いたよね、と思ったら
アリエナイ!
ちょっと似てる・・・?エヴァンとかも似てたかも。(うろ覚え)


アリエナイと言えば、今日ショックだったこと。
久しぶりにバリで掘ってたら下級札が出たので嬉々として行ったんです。
そしたら灰色グレムリン相手に矢が4連続外れて死んだ。
なんて(ry
パラだったのに死んだorg 1匹だけだったのにorg
アリエナイ!なんて時代だ。


おまけの一発ネタ。
お題「待ち合わせ」
03_28_011.jpg

 /
  遅ーい!!一体何時だと思ってんのよ!
  日が暮れちゃったじゃないの!!
 \












この棒だけでしばらく遊べそうな私はなんて安上がりな女なんだw
でもハヤブサ欲しいのでいい名前が思いついたら買っちゃうかも。
しかし来月限定ペットが待っているしここは我慢するべきか!?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/31
from #- URL
|-`).。oO(そいえばDKだとどういう格好になるんだろう。。
       正座で腕だけ上げてるとk

。。。女の子と被るやんw
2006/04/01
from 永夢@管理人 #- URL
やっぱり正座でしょうねぇw
むしろ切腹のように見えるかも!?
DKの方今度見せてください!
・・・と言っても私の身近にはDKの人がほとんどいない罠(´・ω・`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
