TOPスポンサー広告ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
エイプリルフールに何か嘘をつこうとして
結局いつも何も思いつかずに終わっていく恵海です。
嘘がつけない純粋な人ってことにしておいて(*ゝω・)
あ、あとタイトルに意味はありません。


ここ数日のできごとをダイジェストでお送りします。
久々にラビ↓札が出たのでフェイと行って来た。
なんだか骨よりラゴがもっさり出ました。ラビのラはラゴのラなんだきっと。
さっきゅんソロしたら
2006_03_30_009.jpg
4章出ました。しかし私が欲しいのはそれじゃないんだ。゚(゚・ω・゚)゚。
これはフェイにGIVE。


フィアードへ行ったら
活断層
凄い断層ができてた(・∀・;)
こんなの初めて見たー。(全員見えてたのでPCのせいではない)



グレースガントレットとアリッシュ鎧の組み合わせの罠。
before
普通にしてる時だと平気なのに
after
戦闘体形や武器を持つとインナーがぐにゅりと出る。(ドット欠け?)
これから購入しようとしてる人はキヲツケテ!




本日(じゃないけど)の何気無い会話。
メロン爆弾ついに実装か!?
もう私の頭の中には
緊急脱出B爆弾=メロン爆弾 』 
とインプットされている。
(メロン爆弾についてはこの日の記事参照)
言っておきますがホントには無いですよっ!




バリで掘って製錬もジワリジワリと進んでいます。
終わったー!
ランク7終わったどー!銅(70%)がちっとも失敗しなくて困った。
やっとここまでっ
そして一番高いスキルが製錬とメイキングという謎キャラに(=w=
6の修練は今までより手強そうです。既に銀行に貯まっていた鉱石使い切りました。
あと、ここからミスリルの加工が可能に。
ちょうどフェイのG2がミスリル鉱山のところだったので余りを貰いました゜+.(・∀・)゜+.゜
しかしミスリルの失敗が出ないorg DEX下げて67%なんですけどね。
工作だと80%超えててもちょこちょこ失敗するのに恐るべし製錬。
絶対内部の確率違ってるでしょ!?工作が。




永夢が17歳になったのでレベル上げ。
今更だけど低年齢のうちにりんご食べてINT上げとけばよかったかな。
りんごは恵海で食べちゃうから思いつきもしなかったっ
バリで拾った(゚∀゚)ラヴィ!!下級とバリ下級へ行ってきました。
10歳からほぼ放置だったのでAPがいっぱいあるって素晴らしい!
まずアイスを9まで上げようと思うのですが
アイスの修練がなかなかにめんどくさいn・・・
いちいち詠唱がだるーぃ。私に魔法使いは向いてないかもε-(`ω´)
しかも骨とかラゴがBOSSなので修練にならず、ネズミが同レベル。
かつてネズミ出てこんなに喜んでたことがあったでしょうかw

珍しい通路(行き止まり)の配置パターンが。
ミミック連続
手前にミミックあって奥にもラゴとミミックとか初めて見たー。
と言いつつ、私がラビ下あんまり来ないから知らないだけで
そんなに珍しくもなかったりして・・・

見ようと思っていつも忘れてるDの天井をやっとちゃんと見ました。
知らない天井
シャンデリアがオペラ座の怪人を思い出させます。BGMはオペラ座の怪人でw

そんなわけでアイス9達成。
アイス9
次はファイアをAまで上げます。




気が付けば3rdも老いていました。
老いた2人目
転生させるかなぁ。育てる気が皆無なのでAPは特にいらないけど
そろそろ見た目を変えたい・・・。




そういえば、バンホで業○の人にファーストコンタクト。
それっぽい人はちょこちょこ見かけてたけど
名指しで「恵海 you 日本人?」とか初めてでしt
youとか言われるとジャニさん!?とか思うのは私だけでしょうか
どうやら盗賊コボ狩りPTに入ってくれと言っているよう。
あとなんか中国語で服を褒められた。(たぶん褒められたんだと思う)
最初、普通に遊んでいる中国人プレイヤーなのか業○なのか
見極めがつかなくて戸惑っていたら
よく見ると周りにいた似たような英字名前の人達も同じPTか・・・
日本語も英語もわからないようなのでこれは・・・業○だよね・・・
そのうちPTがいっぱいになって
(((( ;゚Д゚)))
梟飛びまくり。凄い・・・異様な光景でした・・・(((( ;゚Д゚)))
無言で回りに立ってる人たちも怖いし。
普通の中国人プレイヤーなら遊んでもいいけど業○には関わりたくないです。




あと、マビ関係ない話。
先日たまたまビッ○カメラに行く用事があり、
ついでに何気なくMP3プレイヤーのコーナーを眺めたら、
コレがキャッチ・マイ・ハートしました。
あぁ、これすっごい可愛いぃぃ~!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
さいころキャラメルかチロルチョコくらいの大きさ!
でもholdボタンが無かったな(・∀・;)
首から提げるからいらないのカシラ。
バッグに入れてる時とかは無いと不安な気が。
まぁ、私は携帯が音楽聴ける機種なので買わなかったんですけどね。

それにしても、MP3プレイヤーって色んなメーカーから
ほんっと様々なデザインのが出てたんですねぇ。見てるだけで楽しい♪
iPodとsonyのやつくらいしか知らなかったょ(・∀・;)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/03
from ごばクイーン キースリンク #mQop/nM. URL
最近デザインが凝ったものが多いですよね。
そしてそういうのに限って音質が微妙だったりするのが大きな罠です。
え、はは…まさか僕はだまされませんがねぇ。

……

org
2006/04/03
from 永夢@管理人 #- URL
なむです(´・ω・`)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
