TOPスポンサー広告FEAR中4人


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフFEAR中4人


FEAR中4人
フォルグさんごめんなさい
ギルチャで他所のギルマスさんを弄るじょんのび員です、ごきげんよう(邪)
その筆頭は私(と某ごばクイーン)なんですけどねっ (フォルグさんごめんなさい)
ところでギルドHPとかにこのドメイン如何ですか?(殴


さて、今日はリッドくんがフィア中4人札を出したので
火曜日だしFBL10P狙いでギルメン4人で行ってみました。
フィア中4・・・アル中4よりキツイと聞くけど一体どんなところなのか!?(予備知識ゼロ)
ほとんどの敵が複数タゲで攻撃力が高いので
他タゲになったり矢が外れると即死でした(・∀・;)
ネズミにもボコられるのが悔しい・・・!
しかし敵はみんなHPが低めなので1:1が保てればそんなに怖くない。(矢が当れば)
これならいけそうだなー、と思った直後に熊が出てうろたえる。
ちょうどパラに変身してた時だったので乗り切りましたが
その後も熊が出た時、2発目か3発目のマグナム外すと真っ先に死んでて
迷惑をかけてしまいました。
org
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

熊で全滅して女神から戻ってきたら手厚い歓迎。
これはいい動物園ですね。
これは嬉しいんですね~ 遊んで欲しいんですね~(ムツゴロウさん風)

その後はなかなか順調に進んでいました。
しかし3Fに着いて数部屋目に予期せぬハプニング。
エラーか回線トラブルか、リッド君が落ちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めてのフィア中4で3人で進むことを余儀なくされました。
さすがに3人になると一気にキツくなり、途端にウッドジャッカルにボコられて全滅。
それからは毎部屋ペットを扉の前に座らせてタゲを取らせる作戦でいくことに。

シュールな光景
柵の向こうの猫に襲い掛かろうとするネズミ。

この作戦のおかげで順調に進みましたが3F終盤のアルゴス2匹部屋で苦戦。
2匹と同時に戦ったら思ったよりストンプの範囲が広くて巻き添えで全滅。
リッドくんに遠隔羽で起こしてもらって続行。
フェイと交戦中のアルゴスがストンプしそうだったので
止めようとマグナム撃ったらそれが裏目に出て再び全滅orz
こんな時だけしっかり当る。゚(゚・ω・゚)゚。
ゴメンナサイ・・・
この部屋で3回くらい全滅しましたが、ついにボス部屋到達。
この時点でもう日付変わって火曜日終わってしまいました。

ボスムービーが面白かった。
インプが飛んだ~
わ~インプが飛んだ・・・

=△=
この顔がうけた(=△=

戦うのはジャイアントインプ3匹。でかっ!!
俺さ・・・実は女なんだ・・・
絶 対 嘘 だ !

ここでもバタバタ倒れつつ全滅も1回ありながらも、クリア。
HP5
3人ともこんな満身創痍でした。
FBL10Pは出ませんでしたが、アルゴスから☆魔道士帽子(これはフェイの)と高級革、
蛇からコレスベレー帽が出ました。
とっても楽しかった!アル中より楽しかった気がします。
初めてだったからかもしれないけど。




やっと剣士服の改造が終わりました。
(特に熟練上げとかはせず、着続けて上がった)
改造完了
ホントはフィア中行く前にやれたらよかったんだけど50%だけたりなかtt・・・
しかし服だとフル改造してもデフォルト重鎧と一緒なんですよね。
でも重鎧買ってもインプESとか高くて買えないからいいんだ・・・
あとは接頭エンチャがアレなので硬い辺りをつけたいのですが
なかなか抽出出来ません。最近アルビ下級も行って無いし。
手軽にFHとかでもいいかな。




今日の露店ヲチ。
何これ欲しいぃぃ
何コレ!?ハウジング用品・・・?
携帯したいぃ!!でも100回で10万はちょっと高いな・・・


チーク試着(´¬`*)
銘入りチークスーツ試着ぅぅぅ!!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
(この前生産PTで一緒だったランク4裁縫士の方でした)
これを実際に着れる日は来るのだろうか。
ちなみにお値段は私の全銀行預金額の4倍でした(o_ _)o
しかし↓で紹介した絶望シミュレータによるとそれでも儲けが無いという・・・
もうちょっとバランスを考えてくれないものか。
気軽に裁縫したいのに・゚・(ノ□`)・゚・。



町で見かけた服の配色が素敵だった人。
盗賊服(名前忘れた)
名前忘れたけど確かトークブランドだったような。
今まで見たこの服を着てる人の中で一番気に入ったかも。
というか最近あまり着てる人いませんよねこれ。だが、それがいい。
SS撮るために露店見てるふりしてストーキングしてゴメンナサイ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/06
from フォルグ #- URL
実は冒頭の会話、クリオネさんで聞いてました。
別に好きにいじってやってくださいw
噂にしてしまうほど私の存在が頭から離れないと考えれb(爆死

純粋に防御がほしいなら重鎧の一択ですが、
改造してしまうとペットに入らないし、
自分の銀行枠になら置けるけど金取るし・・・な具合で
ずっと装備する羽目になるかも。
コンテスト鎧ならまだマシですが、
私みたいに鍛冶ライトメルカなんてだっさい品持ってたら
終始ローブで隠さなくてはなりませんよw

服はアクセが付けられるので、
そのアクセにどんなエンチャを貼るかでアドバンテージがありますね。
防御の重鎧、火力の服、その中間の軽鎧って感じです。
2006/04/06
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
フィア中のねずみは重鎧着るようになってから死ななくなりましたが、
マグタイトルとってからフィア中行ったことがないので、
クリ出たら死ぬのかな・・・

ローズなんてくそ高い鎧を改造したおかげで、ミスリル掘った後、
インベントリに空きがなくてDEX減少装備に着替えれない事が最近よくありますw

最後のSSの服はトークハンタースーツだっけな。
2006/04/06
from 永夢@管理人 #- URL
>フォルグさん
∑(゚Д゚ )聞いてたんですか!?
クリオネさんFL登録してないから気付かなかったw
では遠慮なく弄り倒しますよ(・∀・)
べ、別にフォルグさんが大好きだからじゃないんだからねっ!?
こうですか?わかりません!

服は銀行手数料と修理費が安いのがいいですよね。
あまり削られないし。(シモン様は神!エレノアには削られたけd)
本当は保護+2魔女服(6マスだから)かLLM辺りを自作して改造すればよかったんでしょうが
仕上げが楽になるランク8になってからまともに服を作っていない私。
まぁ、自作するにしても軽鎧はエンチャが大変なので却下かな。

アクセは使い捨てと割り切ってるので風くらいしかつけてなかったり^^;
20歳アクセなんてもったいなくてつけれないし。


>こぴぃさん
クリはどうなんでしょう・・・。
ネズミくらいは耐えて欲しいですね!

製錬のときはきついですね^^;
そういう時は床に置いてやるしか。
改造してれば拾われないでしょうし。
重鎧ならアリッシュ一択かなぁ。
バンホにいるといつか衝動買いしてしまいそうで怖いですw

トークハンタースーツ!ソレダ!
とりあえず全衣装の中で一番ガゴソが似合う服だと思いますw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
