TOPスポンサー広告木曜日?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ木曜日?


木曜日?
成分の82%が大阪のおいしい水で出来ている恵海です、ごきげんよう。(猫さんのblog参照)
人間の70%は水分なんだからあながち間違ってませんね。ちょっと水っぽいですが。
しかし中の人は信州出身なのでどっちかというと
南アルプスの天然水なんじゃないかと思ったり。



マビですが、4thが20歳の誕生日だったのでナオにアクセを貰いました。
器用を取った後なので絶対DEX系に違いないと思ったら
うお座
ビンゴ。
ナオさんが初めてくれたDEX系アクセでした。


今日は永夢で露店しながら(何気に初露店)案山子ぶん殴ってました。
本当に木曜日なの!?っていうほど鎌出なかったのに
ごばクイーンは3発目で出してたとかソンナ。
結局30分くらいで3つ出たかな・・・
ごばクイーンに1つ貰って4つ燃やしたけど取れたのは1つ。
あと安いコンシデを買って4つ燃やしたけど全部灰に。
木曜日の抽出は取れない法則。


ごばクイーンにミスリルを貰ったので
ランク6のミスリルの修練が終わりました。ありがとう!
永夢で褐色バリと通常バリ1周して今ここまで。
ランク6修練
しかし既にDEX下げてもミスリル67%なので先が思いやられる・・・
裁縫したいからメイキング下げたくないし。
永夢のG1を褐色で止めてるのでいよいよ上がらなくなったら
転生直後(恵海の)に永夢で掘る→恵海で製錬という風にするか・・・
ハッ、でもそれだとミスリルが掘れないな(;・`ω・`)
早くG2飛ばせるようにならないかな|-`)

それと、永夢で賢明タイトル取れました。
賢明GET
素INT136、4ヶ所コンシデ、名誉木刀、老いた、★5卵サラダ(+10)でGET。
スキルはアイス・音楽知識・作曲9、ファイアAくらい。
器用に比べるとだいぶ楽ちんですね。老いたが大きかったけど。
料理なくても200になるくらいにしたいところですが
目的を達成してしまったので育てる気が急降下w
というか、レベル上げしてる間も恵海を動かしたくて仕方無かったよ!


おまけ。
シモンブティック
シモン先生!!



ついでに冒頭の成分解析ですが、他のキャラやってみると・・・永夢の成分解析結果 :

永夢の51%は乙女心で出来ています。
永夢の49%はやましさで出来ています。


何この2重人格!全部乙女心でいいYO!ε-(`ω´)
でもやらしさじゃなくてよかtt


も!の成分解析結果 :

も!の62%はツンデレで出来ています。
も!の28%は厳しさで出来ています。
も!の3%は嘘で出来ています。
も!の2%は歌で出来ています。
も!の2%は血で出来ています。
も!の2%は純金で出来ています。
も!の1%は罠で出来ています。


そんなにツンデレ書いてないでしょ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
っていうか正直、
ツンデレのツンの方はいいとして、デレの部分にイマイチ自信が無い(何


裁縫の成分解析結果 :

裁縫の79%は気の迷いで出来ています。
裁縫の7%は元気玉で出来ています。
裁縫の6%は柳の樹皮で出来ています。
裁縫の6%は花崗岩で出来ています。
裁縫の1%はハッタリで出来ています。
裁縫の1%は鉄の意志で出来ています。


気の迷いだったんだー!?org
個人的には79%が革で、残りがバイトと紡織だと思います!
では紡織はどうか?

紡織の成分解析結果 :

紡織の44%は鍛錬で出来ています。
紡織の21%は鉄の意志で出来ています。
紡織の13%は夢で出来ています。
紡織の10%は祝福で出来ています。
紡織の8%は記憶で出来ています。
紡織の3%は微妙さで出来ています。
紡織の1%はやらしさで出来ています。


結構合っているのではないでしょうか。


成分といえば、これ何でできてるか気になってたんだよね。
ナオの不思議な薬の成分解析結果 :

ナオの不思議な薬の71%は電力で出来ています。
ナオの不思議な薬の20%は利益で出来ています。
ナオの不思議な薬の7%はツンデレで出来ています。
ナオの不思議な薬の1%は回路で出来ています。
ナオの不思議な薬の1%は鉛で出来ています。


・・・謎は深まるばかり。


ポーションの成分解析結果 :

ポーションの72%はビタミンで出来ています。
ポーションの13%は雪の結晶で出来ています。
ポーションの5%は希望で出来ています。
ポーションの5%はハッタリで出来ています。
ポーションの3%は回路で出来ています。
ポーションの1%は世の無常さで出来ています。
ポーションの1%は記憶で出来ています。


謎は解け・・・た・・・?


まわりの人たち。

デュオスの成分解析結果 :

デュオスの63%はお菓子で出来ています。
デュオスの27%は気の迷いで出来ています。
デュオスの9%は欲望で出来ています。
デュオスの1%は鉄の意志で出来ています。


電池お菓子で動く デュオス 


しかし更に甘い人がいた。
フェイくん(本名)
****の成分解析結果 :

****の98%は砂糖で出来ています。
****の2%は花崗岩で出来ています。


甘ぁ~~~~~い!!


キースリンクの成分解析結果 :

キースリンクの54%は罠で出来ています。
キースリンクの39%は覚悟で出来ています。
キースリンクの7%は厳しさで出来ています。


99%くらい誤爆じゃないのか(ぉ


my本名。(苗字と名前の間に半角スペース)
****の成分解析結果 :

****の52%は電波で出来ています。
****の22%は毒電波で出来ています。
****の10%は野望で出来ています。
****の5%は知恵で出来ています。
****の4%はやらしさで出来ています。
****の4%は元気玉で出来ています。
****の1%はアルコールで出来ています。
****の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
****の1%は勢いで出来ています。


∑(゚Д゚ )主成分でんp・・・


成分表示ソフトDLはこちらから
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/07
from #- URL
毒電波飛ばすのヤメテクダサイ(ぉ

ナオ薬から「ナオ」で調べてみた↓
ナオの40%はかわいさで出来ています。
ナオの37%は陰謀で出来ています。
ナオの12%は利益で出来ています。
ナオの10%は勇気で出来ています。
ナオの1%はカルシウムで出来ています。


かわいさの裏に隠れる陰謀。。
マビはもぅだめだ(つд`)
2006/04/08
from ごばクイーン キースリンク #mQop/nM. URL
誤爆する「覚悟」、実は「罠」(故意)、ギルメンの w に込められた密かな「厳しさ」。
以上の事から、全部誤爆っぽいことが判明!
ちなみに故意にやったことは一度もありません(尚更悪い

「火孤」やると面白いですよ~(悪笑
2006/04/08
from 永夢@管理人 #- URL
>猫さん
デムパユンユン(n゚∀゚)η*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*(;´Д`)

いやぁ、だってG1とG2は
ナオとモリアンが共謀してプレイヤーをパラに導く
そんな話だったじゃないですかっ(語弊あり)
え、G3?やってないから知らんっ

>ごばクイーン
故意にやったら誤爆じゃないでしょうw

火孤の成分解析結果 :

火孤の99%は嘘で出来ています。
火孤の1%は知識で出来ています。


( ω) ・・
フォルグんを超えた・・・w
2006/04/10
from フォルグ #- URL
超えていいってこんなのww

ちなみに自分の本名でやってみました。
間に半角スペース入れてます。

※※ ※※の成分解析結果 :

※※ ※※の32%は勇気で出来ています。
※※ ※※の29%は根性で出来ています。
※※ ※※の29%は心の壁で出来ています。
※※ ※※の4%はお菓子で出来ています。
※※ ※※の2%は度胸で出来ています。
※※ ※※の1%は時間で出来ています。
※※ ※※の1%はカルシウムで出来ています。
※※ ※※の1%はマイナスイオンで出来ています。
※※ ※※の1%は税金で出来ています。


嘘は消えたけど、なんか変なのが追加されてr
2006/04/11
from 永夢@管理人 #- URL
心の壁・・・w
勇気・根性・度胸があるのに心の壁・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
