TOPスポンサー広告マス上級


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフマス上級


マス上級
PCをつけると、いたるところにある「フォルダ」の文字が
フォルグに見えて仕方無い恵海です、こんばんは。
一度そう思ってしまったらもうフォルグにしか見えなくなtt・・・
ほぉ~ら、今ここを見ている貴方もだんだん
フォルダがフォルグに見えてくるぅ~~~ デムパ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )ユンユン
ゆんゆん元ネタ

ついでに昨日からスカパーのCMの
「スカパぁーが やらな~きゃ 誰がや~る♪」
ってフレーズが頭の中でエンドレスで回っているよ。
気が付くと口ずさんでいるよ。ついに横にいた弟にも移ってしまって
2人揃って無限ループだ。誰か助けて!・゚・(ノ□`)・゚・。


さて、この前からマス上級に行きたいなぁと思っていたので
マスで通行証探し。1周で3人用と無制限が出たので無制限の方に4人で行ってきました。
すると一部屋目から 最 高 級 革 がっ!!
出したのは私じゃ無いけどね。私は金貨しか出ませんでした。
リムーバーさえ出なかったさ。

マス上級は実は数回しか来たことがありませんでしたが、
4人だったし、殲滅力高いので余裕でサクサクと進んでいました。
メンバーのバランスもよかったし。
メロンさんが何時の間にかカウンターマスターを取っていて
STR0なのに凄い破壊力でした(((( ;゚Д゚)))
恐ろしい子・・・!!
2006_04_07_005.jpg
だいたい最初は2匹とか3匹ずつ湧いて暇な人ができるので
もうちょっと敵出てもいいんじゃないかなと思うくらいで
少し拍子抜けな感じさえしました。
以前3人用に来た時は(確かG2の頃)バタバタ死にながら
4時間くらいかかってクリアしてたのにね。
(まぁその時に比べたら皆スキルがかなり上がってるわけですが。)
3人くらいで来るのがちょうどいいのかも。
でも長いから流石にちょっと疲れますね。
3層くらいでもう少し敵が多いとかだといいんだけどなぁ。
ここはマグナムをバシバシ撃つのがかなり楽しいです。
5ヶ所アイスつけてクリで945とか出ました。゜+.(・∀・)゜+.゜
マグ7、クリ9でこれだから、マグナムマスターだと
どれだけダメ出るのやら。クリのランクでも変わるんだろうけど。
2006_04_07_009.jpg
ボスもさっくりと。珍しく1回しか死ななかったヽ(*'ω')ノ
(余裕とか言いつつ死んだんかいという突っ込みは無しで)


おまけ。
(*´д`*)
偶然キースくんの鳥がいい位置に・・・
ちょっとっ!こんなことされたら欲しくなっちゃうぢゃないの><
鳥の誘惑にかなりグラグラ来ています。
でもいい名前が思いつかないことが抑止力になっている。
もうペットは名前が決まってからでないと買わないことにしました。
じゃないと平気で名前決めに1時間とかかかるからね・・・


今日のシモンウォッチ。
エロス
このサンドラスナイパー・・・。上が肌色っ。エロス
ズボンの色も危うい。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/10
from フォルグ #- URL
この頃私の名前がほいほい出てますがw

べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!?
恥ずかしいだけよっ!
…こんな感じ?
男がやるときもいだk org

マス上面白いですよね~。
敵の数が少ないのでソロもできるのですが、
骨犬×3が鬼門です;

最後のやばいスナイパー服を
思わずクリックしてしまったのはきっと私だけではないはz(爆死
2006/04/10
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
マス上なら、全身アイスにするともっといくんじゃないかな。
私は最近行ってないからどれくらい出るか予想がつきません。
2006/04/11
from 永夢@管理人 #- URL
>フォルグさん
マス上楽しいけど
ソロ・・・は長くてだれそうだからいいや・・・w

クリックしても大きくなりませんよっ
その後やばい鍛冶スーツも発見してしまいましt・・・

>こぴぃさん
全身アイスで行こうと思ったらエレメンタルが2つ足りなかったのです。
その後全身アイスでも行ってみました。
その話は後で書きます。(たぶん)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
