TOPスポンサー広告土日のできごと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ土日のできごと


土日のできごと
土曜日なので久しぶりにあの世に出稼ぎに行きました。
フェイとごばクイーンと3人で銀玉に行ったら
アル2やらバリ下級札がボロボロ出ました。うは、行きたいぃぃぃ
バリ下3周とか行ったらどれだけ製錬が進むことかっ
しかし久しぶりに来たのに即行帰るわけには行かないのです。
そういえば、今までウィスプに全然ダメ通らなくて
ウィスプ大っ嫌いヾ(。`Д´。)ノムキィー!って感じだったのに、
この前のマス上以降アイスにしてたらマグ2発(+α)であっさり倒せるように。
今までライトング貼ってたんだった私・・・org


ちなみにこの日撮ったSSは
トーテムポール
こんなのとか

ドロス1個 獲得
こんなのとか

たまたまロビーで会った魔王様と戯れているSSだけでした。
∑ハッ 超凶暴(あえてこの変換)持って座ってもらえばよかtt


次の日。
玉が無かったのでまず通常行ってそれから
赤玉に行ってましたが、既に何か通行証出たら帰る気満々でしたw
そういう時に限ってちっとも出ないんですけどね。
そんな中、ギルチャでこぴぃさんが・・・
(((( ;゚Д゚)))
この人だけは敵に回したくないと思った。

で、結局キア下しか出なかったので行ってきました。
キア下行くのも久しぶりな気がします。
今日はフェイが弓(レンジマグF)で、私が近接(アタックD他F)で、と
いつもとは逆のパターンでいってみました。
最近はミミックとたまにラゴくらいしか殴ってないから新鮮だった。
普段マグ撃ってるだけでいいからクチチの対処法とか忘れてて殴られ。
ラゴにも殴られ。(これはいつもか?)近接がなってないです。
たまには弓を一切使わないっていうルールでやるといいかもしれない。
でもキア下くらいならいいけどそれ以上なトコロではやりたくないかもー
久しぶりにペットに入れっぱなしだったクレイモアを引っ張り出してみたり。
クレイモアはザクザク巻き込んで倒すのが気持ちいいですね。
あとモーションが(・∀・)イイ!! 自分のモア好きさを改めて実感。
もう愛していると言ってもいいネっ(何
あ、でもラゴは盾無いと痛いからメイスで殴りマス。(防御なんてナイヨ)
2006_04_09_014.jpg
フェイも弓の合間にFBを挟んだりして戦ってた。
魔法も少し上げてるからなかなか上手いと思いました。

ゴーレムに愛のパンチっε-(`ω´)
愛のパンチ
あっ フェイ弓使って無いs

途中の蛇からラビ下が出たのでその後行きました。
が、1F終盤でフェイが睡魔に襲われ脱落。
そこからソロしました。(こっちは弓で、ね)骨よりラゴで死ぬ私。
2Fの宝箱部屋はラゴしか出ませんでした。
むしろ4Fは ラゴ>>メタスケ でした。
あー、もうラゴはお腹いっぱいだよ!
2Fで3回くらい死んだけどその後はなかなか順調にボスまで到達。
いつもマグで倒しちゃうのでたまには脱がしてみる。
パンチ?
どうでもいいけどこれってパンチじゃないよね?
フィア中2人札とか出ました。いらないからっ




フェイがレイブン抽出成功し、自分で貼るより確率高いからと
私が貼り付けをすることに。
しかしエンチャは上げてないのでEですっ
ヒーラー成功っ
まずは下地のヒーラー1発成功!

54%┣¨┣¨┣¨
54%・・・ドキドキ・・・



グキッ
あ、やっぱり...王道の展開に...
た、耐久は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだ1ならね・・・
1減った。まぁ、1ならね・・・許容範囲だよね・・・
も、もう1回っε-(`ω´)

うわぁぁぁ
げふん。耐久-1。ハイ終了。これ心臓に悪いですねっ
そしてエンチャBのフェイくんはこれ使うと
スタミナ-40されるというオチがつきました;
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
