TOPスポンサー広告マス上再び


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフマス上再び


マス上再び
火曜日だ!革目当てでマスに行き(ソロ)
弓を使わない自分ルールでやったら数部屋で3回も死んだ恵海です。
混合がこんなにだるぃなんて!
途中でフェイが来たので2人で1周したら上級無制限が出た。
今度は全身アイスで行ってきました。3人で。
2006_04_10_018.jpg
やっぱり3人がちょうどいいかなーと思いました。
そういえばG2の頃にゾンビアタックで
4時間(?)かかってクリアした時と同じメンバーでした。
あの時とは随分楽になってますけどね。
終盤で1度だけ全滅ありましたが・・・って、それ
三段湧きの1湧き目の犬で私がソッコー死んだせいじゃないかーorg
ゴメンナサイゴメンナサイ
で、全身アイスだと5ヶ所アイスとダメ変わったかというと
生身ではこの前とそんなに大差無く、900代は出ても
1kまでは行かず、というところでしたが
パラだと1148とか出た。1kでびゅー!゚ 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚
SSは撮れませんでした(´・ω・`)


火曜日ということもあり、リムーバーがそこそこ出ましたヽ(*'ω')ノ
あとフェイがボスからシ音の空き瓶を出してた。
激しいシ音の空き瓶
何を吹いているのかサッパリ(・ω・)?
私には「シ」なのかどうかもわかんないっ
何気に激しいエンチャ付き。きっと激しい死の音色がするんだ。

あとアドベとクィラシアヘルムが出ました。
2006_04_10_025.jpg
ペンギンやらひばりやら、言われた。
ひばりってこんなんだっけ?
報酬は強いESでした。とりあえず手持ちのドラクレにはもうついてるし
貼るものがなかったのでこのクィラシアに貼って燃やしたら
元からついてたソルジャーの方だけ抽出できました。(お約束)

帰り道のできごと。
巨大っ(クリック拡大)
巨大芋が2つもっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
掘った人は運がいいのか悪いのかw




おまけ。
黒 vs 白
PD vs DK この状態で変身切れると・・・?





     ↓↓↓↓↓





赤 vs 白 になった

姿勢維持するんですね。
見物してたら何気に夜が明けてしまいました。





20歳の誕生日だったので期待しないでナオに会ったら
いて座
またDEX系でした。スタミナも上がるのは嬉しいですね。

もらうもの貰ったし転生時だなーと思ったけどWMが880とかしかなかった。
課金方式変更されたからベーシックカードで転生するのにも
1kポイントチャージしないとじゃないっ。罠だっヾ(。`Д´。)ノ
限定ペットも来るし転生は木曜以降に考えよう・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/12
from ドナルド #- URL
http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。更新ガンバってください!また見にきますね~!
2006/04/12
from キースリンク #mQop/nM. URL
そのPDとDKはそのためになにやってんだ!
って思わず突っ込んでしまったorz
2006/04/14
from 永夢@管理人 #- URL
>ドナルドさん
訪問ありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります(=w=

>キースくん
ブラックナイトの人がどうしても気になってて
試してみたかったんだとかw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
