TOPスポンサー広告仕上げトレーニング


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織仕上げトレーニング


仕上げトレーニング
月曜日だけどたいして材料の在庫が無くて何も作れなかったので
モンゴロングスカートで仕上げトレーニングをしてました。
設定で解像度を下げてフルスクリーンでSS撮って
保護+2耐久+4と保護+1耐久+4の違いを比較。
仕上げ (クリックで拡大表示)
聞いた話だと○より×の部分が大事らしく、
×の真ん中より少し上にずれるのは許容範囲だけど
下だったらダメらしいです。確かにその通りだなーと実感。
↑の保護1の方は○も微妙だけど・・・(・∀・;)

裁縫がなかなか上げられないし材料を調達しないといけないので
また紡織を上げようかなと思い始めました。(まだ思ってるだけだけd)
しかし上げようと思ってやると辛いので
その辺は自分の気持ちを騙し騙しやらないとねっ





露天すごいものシリーズ①
激しくいらない
銘入り耐久+1∑(゚Д゚ ) でもいらNEEEE!
っていうか ランク3 が凄い。ルエリに1人??
ちなみに横にあったのはドラブレだった。


②は無いよ(;゚⊿゚) えっ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
