TOPスポンサー広告シュークリーム食べたい


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフシュークリーム食べたい


シュークリーム食べたい
マグナム→レンジの後、走ってくる骨相手に
カウンターを押しておけばいいものを、
あとレンジ一発で死にそうだと思わず撃ってしまって
案の定外して殴られ2打で昇天する恵海です、コンニチハ。(長い挨拶)
80%に賭けたくなるのは弓師の性ですよねっ(ぇー

フィアードへ行ったら一部屋目でラビ下級証が出るという
私達には珍しいことが起こったので即目的地変更でラビへ。
しかも次のゲートがちょうどラビというタイムリーさw
D内では2つも噴水が出現。触ってみたら1回目はお腹が空き、
2回目ではスタミナが0に・・・いじめですか?

スイッチでラゴが出た時、パラで殴っていたら
フェイが1kダメを出していたので
1kでびゅー
「おー 1k!」と言ったら本人自分のことだとわかってなかったり。
君だよ君!私が殴って1kなんて出ませんw
上手く撮れたから貼りたかっただけε-(`ω´)
戦闘中になかなかタイミングよくSS撮れないから・・・
押した時にはもうダメの数字消えちゃいます。PriSc遠いYO!
この時はたまたまラグって数秒止まったからPriSc押しとけーって感じでした (・∀・;)

あと、フェイが革シューズをボロボロ出してて
なんだか特売日みたいだったw
ところで革シューズを「シュー皮」って言うと
なんだか美味しそうだよね!?(どうでもいい)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
