TOPスポンサー広告木曜効果


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ木曜効果


木曜効果
なんか今日のパッチで色々変更来ましたね。
ってか、記念ペットは27日だったのか!今日だと思ってt・・・org

そしてmabinogiの文字集めイベントは裁縫士に喧嘩を売ってるとしか思えません。
型紙欲しい~~>< でも200枚とか・・・
剣士ショートやローズの倍ってどういうことよっヾ(。`Д´。)ノ
しかも200枚集まったとしても26種類のうちのランダムだから
服やローブだったらいいけど、靴だったら
作ってもたぶんボーナスつかないだろうしいらない・・・
ちなみに材料はこちら。高級生地多いね。
頑張って200枚集め・・・てや・・・る・・・ゾ・・・(集まる自信なし)


さて、パッチ後はまだまともにINしてないので以下はメンテ前のお話です。
自然と動物からアイテムが出やすくなる木曜日。
久しぶりにセンマイに熊狩りに行ってみました。
ペットをヒール待機させながらマグナム撃ってたり
近接の練習に殴ってみたり。
狩っているうちにレベルも上がって
やっとマリーに追いついたSoO上げてみる
レンジとSoOランクアップ。

さて、普段熊を殴っても空箱と肉くらいしか出ない私達ですが、
ヒグマクエ(黒10匹、褐色10匹)3本、赤クマクエ(10匹1本、30匹2本)を
まったりこなしている間に・・・

!!!!!
!!?






!!!!!
!!!!





!!!!!!
!!!!!

さらにSS撮ってないけどもう1枚出ました。革(*´д`*)フィーバー
抽出品も出たし、一体どうしちゃったの今日は!? Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
木曜効果なんて都市伝説・・・と思っていたのに。
ぃゃ、でもこれが本来の効果なのかも・・・
なんでもいいけど嬉しいなぁ゚ 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚
もう木曜日はセンマイに篭りまくるしかないネっ
いつもこうだったら私熊ハンターになっちゃうよっ><


普段リアルラックの無い2人はあまりの出来事にこんな症状が。
2006_04_12_011.jpg
かなり・・・重症です・・・
なんだろう、この胸の高鳴りは。
まさかこれは・・・!?
2006_04_12_003.jpg

むしろ

2006_04_12_004.jpg
君(ヒグマ)の革に恋してる。 (なんか嫌な響き)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/14
from #- URL
ちょw革出過ぎwww
猫の倉庫にある数と変わらんよ(つд`)

今回のイベントは型紙より図面の方が絶対出回りそうだなぁ
鎧以外のコンテスト服は5万あれば買えちゃうし。。;
剣士ショート出回るだろうし(あたしも狙うs)正直裁縫士泣かせだね(;・∀・)
むしろ収入増えるのは鍛冶師だろう(つд`)
図面貰って売りさばくか(ぁ
2006/04/14
from 永夢@管理人 #- URL
私の倉庫にある数もこの時出た数ですよっ

確かに自分で作りたい裁縫士以外は型紙貰わないだろうなぁ・・・。
しかし裏を返せばそれだけレアってこと!
是非欲しいっ~~><
材料も最高革とか使わないし進行度が高いから
型紙さえあればわりと楽に作れそうだし。
剣士ショートは私にはまだ作れそうもないからいいや(ぇー

鍛冶はやってないのでさっぱりわかりません(・∀・;)
でも鍛冶の方が完成品に売れるものが多い気がする(イメージ)
鎧作れるようなランク高い人はどれくらいいるのかしら・・・
裁縫はランク3&4の人が鯖に数人程度で
7で止まってる人がたくさん・・・と思うんですけどね。
2006/04/14
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
キャラクターがダウンした状態でモンスターに攻撃され続け、反撃することができない問題を修正しました。>な、なんだとヽ(`Д´)ノ
じゃあ今までのは不具合だったのかヽ(`Д´)ノ

って思った今日この頃でした(・ω・)
2006/04/15
from 永夢@管理人 #- URL
個人的には
●羊が止まっている時間を長くしました。
●白いクモが低確率で約20個のくもの巣を連続生産するようにしました。

がうぉぉぉぉ!!?って感じにテンション上がりましたが
イベント中は紡織なんてできないな(・∀・;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
