TOPスポンサー広告馬の名前


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ馬の名前


馬の名前
人が乗っているのを見たらとてつもなく馬が欲しくなってきた恵海です。
サブキャラで狸狩りに行ったら、何か黒い人が通りかかったなーと思ったら
フィルさんで、黒馬に乗っけてもらったのに興奮して違うキーを押してたらしく
SS撮れてなかったorg
ちなみにフィルさんと別れた後、また何か黒いのがいるっ
と思ったらブラックソルジャーでした・・・w(これもSS無し)

あぁ、馬いいな馬・・・。しかしユニコーンとシャイアで迷っているので
ユニコーン来るまで待つんだ・・・!(うずうず)
というわけでネットで検索しながら馬の名前を考えていたらこんなサイト見つけました。
珍馬名集
面白い名前いっぱい・・・!!アシデマトイとかダメだろぅ・・・(・∀・;)
個人的に気になったのはシシャモムスメ

しかしこれじゃちっとも参考にならなかったっ。゚(゚・ω・゚)゚。
これを見ても クチチラットマン とか
そういう方向の名前しか思いつかない!(絶対つけない)
弟にも↑を見せつつ「何かいい馬の名前ない?」と聞いてみたら
「タケユタカでいいじゃん、タケユタカ」という返答しか返って来ませんでした・・・。
文字集めはティルコ在住の4th(聖堂バイトキャラ)で
キツネと蜘蛛とオオカミを狩り、3rdで狸を狩り
ダンバに定住の2ndで手帳に収める(激しくだるぃ)という方法でやることに。
とりあえず10枚でうさ耳貰いました。
うさ耳
なかなかかわいい(´¬`*)
アイドルリボンとかNYマリオとかミニスカートの服と合いそうですね。(持ってないけど)
他の2つも欲しいけど貰っても倉庫の肥やしになることは
目に見えてるから1つあれば充分かな・・・
これアイテム説明見ると
ネズミ・・・?
なんでネズミ?韓国では月にいるのはネズミなのでしょうか。


蜘蛛ぶん殴ってたらアルビ下級がポロポロ出たので行ってきました。
こんなすぐ出るんだったらもっと通っとけばよかったなぁ。
報酬で硬い短剣と細心短剣GETヽ(*'ω')ノ 抽出できなさそうだけど。
ハーブ抜き抜きしてたら
手が滑った
手が滑ったGET。取得条件よくわかってないけどw
(手が滑った表示10回とかかな?)
DEX-20なんてどのようにも活用できなぃ・・。
どうせなら-50くらいにしてくれれば製錬に活用するのに!


おまけ。馬話に花が咲く。
2006_04_14_020.jpg
(中略)
2006_04_14_021.jpg

×ツンデレ ○ツンツンツン (;・`ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/17
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
韓国ではイベントで月にいけるってのがあったような無かったような・・・
2006/04/17
from フィル・ラン(黒い人) #nlnTgiQk URL
な、なんだtt。゚(゚・ω・゚)゚。
でも実際興奮してたらSSボタンと間違えたりしますねw
(´ー`).oO「SS撮影完了表示実装マダー?


追伸:ユニコーンも買うかも・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
2006/04/17
from 永夢@管理人 #- URL
>こぴぃさん
へぇ、そうなんだ。そこにネズミがいたのかな。

>フィルさん
表示が出たら出たで微妙かも?
連打してるときに文字が入る・・・(・∀・;)
ユニコーンを後から出すことで両方買わせようというのが
ネクソンの狙いなんだ・・・!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
