TOPスポンサー広告文字集めとアル中4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程文字集めとアル中4


文字集めとアル中4
そろそろ剣士ショートを着ている人を見かける今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか。
イベントのせいでインベントリがカオスってる恵海です、こんにちは。
せっかく蜘蛛とか増えてるのに銀行もインベもいっぱいで
紡織も製錬もできないYO!ヾ(。`Д´。)ノ
なんで私の銀行とインベはこんなぐちゃぐちゃなのでしょう・・・
やっぱアレか。アレがいけないのか?
ニュービー服が6着(冬3夏1普通2)とかあるからなのかっ!?
あとガゴソ2本とか激しく邪魔ネ・・・(G3用にとってある)
ユ、ユニコーンを早く実装して・・・っ(o_ _)o

とりあえずとっととクーポン200枚集めないとね・・・(まだ1/4くらい)
製錬6を終わらせないとおちおち転生もできませぬ。(別にしちゃってもいいんだけど)
そんなわけで老いたサブキャラでオオカミ狩りまくってました。
灰色オオカミが同レベルでアタックの修練にもなります。
ポポスカとかシャツとズボンとか太い木の棒とかも結構出るのに
拾ってる人少ないのでエンチャ師さんとかかなり嬉しいんじゃ?
精霊育成にもいいかも。私は棒中心に拾って持ちきれない分は燃やしてます。
2006_04_16_005.jpg
それなりの経験値になりますよ(・ω・)
そんな感じでやっていて何か突然重くなったーと思ったら
2006_04_16_001.jpg
目の前に巨大白湧いた∑(゚Д゚ )
FAゲットで倒しました。 黄色い傷短剣 で。
重くてFBカウンターできなくて死にかけたけどε-(`ω´)
途中横取りしようとした人がカウンター喰らって吹っ飛んでた(・∀・;)
そして倒した1分後くらいに「○○さんが4日後に~」とソッコー次の告知出てて吹いた。
そういえば、増えてるのはモンスターだけかと思っていたら
多いぃぃぃぃ!!(クリックで大きく)
こっちも増えてたっ!!!11!! っていうか、犬多いぃぃぃぃ~~!
思わずもふもふモードに突入しそうになった。
でもインベが(ry これはいじめですか・・・っ!?

そんな感じで最初熟練1だった短剣が2回ぶっ壊れ、
熟練93になるまでひたすら狩りまくって
2006_04_16_048.jpg
やっとこれだけ。ストック100までなのね、コレ。
ま、まだまだ全然足りない・・・org
100枚までは頑張れそうだけど200・・・200かぁ・・・
200枚集めるより剣士ショート貰うなり
クーポン売るなりした方がいいんじゃないかという気がしてきました。
でもね、ここで剣士ショートを貰ってしまったら
裁縫士として負け だと思うんだ・・・っ
べ、別に欲しくなんか・・・ない・・・ん・・・だ・・・からっ
私はチークスーツ派だもんっ・゚・(ノ□`)・゚・。
そんな心の葛藤もあって「もう疲れたよパトラッシュ・・・」と
全力でぐんにょりしていたところへフォルグさんからアル中4のお誘いが!!
これはもう行くしかないですね。
改造した服を着る為に剣士ロングを脱いで(21歳)逝ってきました。

2回目のアル4です。とりあえずみんなの足を引っ張らないように・・・と思いつつ
一部屋目から熊相手に矢を外してピンチになっていたりorg
2006_04_16_011.jpg
そしてもうちょい後の部屋で案の定ナオさん出動。
でも死んだのはこの1回だけでした。
最初に自分の分担の敵さえ倒せば後はミスっても
誰かがフォローしてくれるからなんとかなるっ。(他力本願)
そして自分が助けようとした時には矢が外れるんですよねーorg
みんな強いからなんだか私が一番何もしてなかったような気がしました。

さて、1F終盤で誤字ったフォルグさんを
ましゅ
ここぞとばかりに弄り始めるメンバー達。(邪
スイッチを叩く合図も
スイッチもー

箱を開ける合図も
箱を開ける時もー

準備OKの合図も。
OKの合図もー
でしゅましゅ。

泉をみつけた時も
泉を見つけたときも

倒れた時さえも。
倒れてもっ

2006_04_16_016.jpg
ご本人もまんざらでもない様子?(ぇ
みんなちっちゃいから可愛らしいw
あぁ、笑ったw (ここに書いても伝わらないかもしれないけど)
アル中だから気を引き締めて・・・と思ってたのにこんな空気でいいのかっ
SSもこんなんしか撮ってなかったしねっ

そしてぼしゅでしゅ。
ぼしゅ
はずれっ。マナポ50しか落としませんでした。
そしてfinishしようとしたら3連続くらいでミスったヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ・・・ちょw
こっちもはずれっ!か、カッコ悪い・゚・(ノ□`)・゚・。


おまけ。
黒キリヌスを着させてもらいました。
黒キリヌス
エロヵゎぃぃ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/18
from フォルグ #- URL
ただちょっと誤字っただけなのにぃぃぃっ!!
途中からやけになりましt

最近は中2も普通にソロできるようになったので
4人用出すのも楽になってきたかもしれません。
ギルメンの分も出してあげたいんですが、大抵出るのが深夜…org
やっぱ金土辺りの夜にがんばるしかないかなぁ…。
2006/04/19
from 永夢@管理人 #- URL
中2ソロは凄いなぁ。防御無いので私には絶対無理です><
私も2人用行く時点で深夜なので4人用が出ても
時間無いか人集まらないかどっちかですね・・・
せめて通行証の時間が24時間くらいあればなぁ。゚(゚・ω・゚)゚。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
