TOPスポンサー広告朝までアル中4



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程朝までアル中4


朝までアル中4
またまたアル中4に行ってきました。(通算3回目)
火曜日だからAR8Pの期待が高まります!
PT名は見なかったことにして、本日のメンバーはこの4人です。
ツンツン2倍(当社比)
4人中3人はこの前と同じメンバーなのでやっぱり今日も
2006_04_17_012.jpg 2006_04_17_011.jpg
始終こんなテンションでありますw
ペットを通路に座らせて経験値を吸わせてたときも
フォルグさんのキツネの名前を見て弄りだす。
確かシュリンパとかいう名前
朱インプ?

フォルグさんも
2006_04_17_014.jpg
いいはじけっぷりです。(人徳輝く変身シーン)
ダメだ・・・お、お腹痛いw 腹筋修練が進みますよっ
またしてもまともなSS撮ってなかったではないですかっ!
そんな和やかな(?)ムードの中、2F中盤で事件は起こった。フェイ 「 課金切れた 」

な、なんだってー!?(AA略
フェイが切れたということは同じ日に課金した私もすぐ切れるではないですかっ
とりあえず財布と矢を慌ててカバンからインベに移す・・・。
そしてボスちょっと前に私も切れました。
2006_04_17_015.jpg
パラにもなれません。ボス戦生身を余儀なくされた。
ナオサポもあと1回残ってたのに使えません。
しかし一番痛いのはカバンの中のPOTも包帯も使えないことっ!
課金切れてもショトカでなら使えると思ってた><;
これは・・・食らったら死ぬww
そんなピンチに陥りつつもボス戦であります。
(中略)←ぉぃ
ページは!?
ハズレ
はずれ。
まぁ、まだ3回目だしね、そんな簡単には出ないよね。

宝箱部屋で馬に乗せてもらって喜ぶ。
馬ぁ(*´д`*)
わぁーい゚ 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚
サラブレッドもカッコイイなぁ。一人しか乗れないけど。

課金して2周目にゴー。この時点で朝4時とかでしたw
空も白んで来てさすがにみんなだんだん口数が少なくなってきました。
ぼしゅー。(端折り過ぎ)
2006_04_17_026.jpg
はいはいハズレハズレ。
火曜なのにクーポンも思ったほど出なかったし
火曜効果なんて 都 市 伝 説 。
通行証だけはやたらボロボロ出てましたが。
でもとっても楽しかったからよし。皆様長い時間ありがとうございました。
ページはそのうち出るさ~なくらいで頑張ろう。

フォルグンが落ちた直後のギルチャ。
2006_04_17_028.jpg
うん、たぶん96%くらい。

ところで、どうして青ヒグマは革を落とさないのでしょう。
2006_04_17_023.jpg
青い革(・∀・)イイ!! 最初は素材の色の服ができると思ってましたよ。
もしそうだったら黒ヒグマの革とか高値がつきそうですね。




何気なく裁縫バイトしていたらランクBのリリナロングで
大失敗がががっ
∑(゚Д゚ ; 大失敗が・・・・!!
11月末のメイキング仕様変更以降、同ランク以下の型紙で大失敗初めて出ました。
これは事件ですよっ(裁縫スキル +0.25)
一応全く出ないってわけではないのね(・∀・;
狙って出すのは無理だけど。




そういえば、書くの忘れてたけどG3にも着手しました。(まだ最初だけ)
あの世のバンホはとっても寂れたところだった。
日曜だったのに人っ子一人いなかったし(・∀・;)
そしてまさかあのモ様がピー(伏字)だったなんてっ!!><
モ様は自身の行動理念で動いてるのはわかるけど
なんでキホールに従ってるのかわからんー。この先明らかになるんでしょうが。
ベビンと破壊の女神マハのキーワードで話したら
それなんてマヌス?
そんな女神はイ・ヤ・ダ・・・!
関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/20
from フォルグ #- URL
私はネタですk
ってかペットの名前はシュリンパです!!11!1!!!
2006/04/21
from 永夢@管理人 #- URL
∑(゚Д゚ )ハッ 
シュリンパって書いたつもりが
素で間違ってました。修正しました><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
