TOPスポンサー広告どきわく(゚∀゚)ラヴィ!!上級


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフどきわく(゚∀゚)ラヴィ!!上級


どきわく(゚∀゚)ラヴィ!!上級
ログインしたらダンバで永遠の翼の皆様に遭遇。
(゚∀゚)ラヴィ!!上級無制限に行くとのことだったのでくっついて行っちゃいました。
6人PTでのスタートとなりました。
爆破させて巻き込んじゃったり巻き込まれたり
どくどくどく・・・
変身した途端に毒くらってみたり。
なんかもう色々書くのがめんどいので(マテ)SSと音声でお楽しみください。
FBLがふよふよ・・・
どか~ん
ちゅど~ん どっかーーーーん
わー キャー ぎゃぁぁー(((( ;゚Д゚)))

・・・って感じでした。(ぁ
楽しいですねっ!゜+.(・∀・)゜+.゜
そういえばFBLを初めてまともに見たかもしれない。
しかし夜も遅かったので3Fで3人が落ち、残りは3人に。
3人ともラビ上はクリアしたことが無かったので行ける所まで行こうっ!
さっきゅんに会いたいしね。ということで続行。
しかし箱部屋でどうしても複数タゲ貰ってしまい
3人になった途端に即全滅。4タゲとか無理ー(((( ;゚Д゚)))
タゲ分散の為にペットを扉の前に座らせるいつもの作戦決行。
しかしメタスケが弓が全く効かないので弓士にはキツイ・゚・(ノ□`)・゚・。
ちまちまIBカウンターするしか・・・。スクィッドとの混合が脅威です。
逃げ場確保の為にフェイが焚き火をしたその時。
火矢ぁぁぁーーー(((( ;゚Д゚)))
ちょww 火矢は嫌ぁぁぁーーーー><

そんな感じで何度も死にながらも進んでいき、
ついにボス部屋に到着しました。
この扉の向こうにさっきゅんがいるのね!レッツオープンっ


がちゃ

あれ、ここはムービー無いのかぁ(´・ω・`)
まぁいいや。さっきゅん戦隊は何処に!?


ガシャーン(扉が開く音)









・・・・












うわぁぁ~~~↓

うっ・・・わぁ~~~~・・・ (=△= 
サキュじゃないし>< テンションガタ落ち。
このスプライトはチェーンキャスティングでサンダー撃ってくるのが凶悪!
なにコレひどーーーいっヾ(。`Д´。)ノ
しかも2匹倒したとき右奥にいる黄色さっきゅんが演奏し始めて
バーサク・・・
バーサクっ(@@;
もの凄い連携プレーです。スプライトだけで何度死んだことか。
やっと倒してやっとさっきゅんです。
ここのボスは3パターンくらいあるらしいけど(人数によって違う?)
黄色と赤でした。
黄色さっきゅん
黄色さっきゅん。NS3らしく弓が効きませんでした。
HPもどっちのサキュも普通のより高い。

赤さっきゅん
赤サキュ。エロス。なんか赤だとサンタ服みたいだ。
個人的に衣装は普通のサキュの方が好きかなー。

HPは見なかったことに・・・
どう見ても集団婦女暴行です。本当に(ry
楽譜をドロップしました。何か書いてあるかと思ったらただの白紙(´・ω・`)
サキュバスの歌の楽譜とか落としたらいいのになぁ~
(G1でクリステルがタルに歌ってたやつ)



さて、報酬は・・・

ゴミ
う、うん、凄い・・・お宝だね・・・
とても楽しかったけど苦労したのに最後の脱力感がたまりません。
でもクリアできてよかった(´ー`*)




今日の露店ヲチ。
え!??
2.5!?
それは即買いですよ>< 間違いですよね・・・?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
