TOPスポンサー広告精霊さんこんにちは。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ精霊さんこんにちは。


精霊さんこんにちは。
今更ですが、私もついに精霊武器というものを作りました。
契約

パァァァァー
2006_04_19_021.jpg
って、背が高くて 武器見えないよっヾ(。`Д´。)ノ
コレスブーツぬいどけばよかった・・・org
しかもイベントテロップも邪魔・゚・(ノ□`)・゚・。

気を取り直して、これが私の精霊でーすっ
はじめまして!
(*´д`*)あぁ、イイ・・・

で、武器は何かといいますと・・・
2006_04_19_035.jpg
どどーーん

ザ・短剣(*ゝω・)

・・・あぁっ、そんな目で見ないでっ
石を投げないでぇぇーーー><
ってかね、これ・・・光ってる・・・の?
なにこの微光・・・なんだか凄くやっちゃった感が漂っています^^;;
フェイの精霊と比べると
何この差・・・
まるで蛍のような儚い光。
やっぱブロソで作った方がよかったかなと思ったけど
これはこれでかわいいかな。


というかですね、↑のムービーで持ってるのは実は金メイスなんです。
メイスで作ったのかーと見せかけておいて実は短剣
・・・っていうシナリオだったのに私の思惑は脆くも崩れ去ったのであった・・・org
ちなみに金メイスは
金メイス
100貯まる前に耐久削れて精霊化不可に・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
今はどんな改造しようか思案中です。
で、メイスがダメなら♂剣精霊しかないので(趣味)
ブロソで作ろうとしたんだけどまともに育てて使うつもりがないので
インベに優しい短剣で。短剣で作る人なんてまずいないだろうしねっ
え、ブロソもいないって?うん、まぁ、そうだよね^^
要するに、短剣がどんな風に光るか見たかったんです!
No.1よりonly one の精神で。(リアルでは無難に生きてますが)
真剣に育てるつもり皆無だったのに作ったら作ったで
結構可愛くなってきたので金色に光らせて見せるっっっ




今日は木曜日だしクーポン集め。
永夢でひたすら狸撲殺。狸だるいっていう人多いけど
木曜効果か結構りんごが出たので私はそんなに苦ではないかも(’’
しかしさすがに飽きてきたので何かフィールドボス出ないかなーと
全chのトレイシーチェック。
無駄にトレイシーの好感度が上がった・・・
・・・
嬉しくないよっ・゚・(ノ□`)・゚・。
そして8chで今まさにトゥガルドアイル南西に
巨大クマが出たと言っていたので早速行ってみました。
でかー
いたーー!でかーー!!
近くには黒ダイヤを狩っている人が一人いるだけ。
FAゲットー
しかしPOTとかも持ってなくてピンチに。っていうか何度も死んだ。
このキャラ非力だし>< 取り巻きも怖いし(((( ;゚Д゚)))
永夢 は仲間を呼んだ!
飛蓮 が現れた!
2006_04_19_005.jpg
無事撃破。FOX伐採用斧が出ました(´¬`*)
味を占めたのでさらに次の日の夜に4chでうずまき山に出る黒騎士を狙うことに。
白ダイヤウルフを狩りつつ待って2体倒しました。
ウォーリアの剣が釣竿に見える件。
ライフPしか出ませんでしたが。




↑で出たFOXと最近のアルビ下中級で出た硬い、細心×2、木蓮などを燃やして
細心とFOXが取れたので貼り付け。やっぱり硬いは取れないのね(;・`ω・`)
まずはFOXを1-2というショボイFOXが着いてた190式レザロンに上書き。
4-2!
4-2ついたーーー゚ 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚
4-2とか初めてですよっヽ(゚∀゚)ノ メイン武器ですねコレは。

細心の方も(本当は硬いを付けたかった)剣士服に一発で!
細心んんんんっ!
1つも発動条件満たしてないけど org
転生したらスマから上げよう・・・λ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/22
from haiteku #- URL
はじめまして☆横浜・関内・馬車道・湘南周辺のカフェのhaitekuです☆
ステキなcafeやfood、Itemを紹介しています。
よかったら遊びにきてくださいね☆
2006/04/22
from 永夢@管理人 #- URL
素敵なcafeとは全く関係ない内容ですが
訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しました。カフェ巡り楽しそうですね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
