TOPスポンサー広告くーぽーん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフくーぽーん


くーぽーん
も!
・・・一度やってみたかっただけです!恵海です、こんにちは。

今日はフェイと2人で黒オオカミと褐色ダイアのPTクエやりながら
くーぽーん集めてました。PTクエってイイネ!
30匹とかでもさくさく終わってお金も結構儲かりました。
ラッキーGET
ラッキータイトルも取れました。
人が少なかったのでペットの犬と共闘していたらフィニッシュしてる間に
犬がどんどんオオカミの群れに突っ込んでいって大変なことに^^;
しかも敵の数が多いせいかクライアントが固まって
仕方なく強制終了→再起動→リログ→キャラもペットもお亡くなりに
ということが何度かありました org
オオカミ平原で犬ペットは危険だ。そして今度は巨大黒オオカミが横湧きっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
∑
これは増えないのね(´ー`)増えてたら怖いけど。
なんか最近フィールドボスに縁があるなぁw

年の功(?)で武器の熟練もゴリゴリ貯まります。
精霊修理用の短剣完成。(修理必要なほど使わないと思うけど)
もふもふ用に新しいナイフも柄の交換をして耐久+10゜+.(・∀・)゜+.゜
もふもふ用採集ナツフ
って、アレ。耐久+改造って最大しか増えないのね・・・(;・`ω・`)
次は鎌かツルハシ辺りを改造しようと思います。
グラ辺りを100貯めて売るのもいいかも。みんなこの機に育ててそうだけど。
それにわざわざバンホまでグラ買いにいくのもめんどくs・・・


あと残りをフェイと協力して集めて、ついに!
200キター!
200集まりました~゚ 。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。 ゚
長かった。でも2人でPTクエしながらだったらそんなに苦にならないかも。
しかし本当の戦いはこれからだった。
交換するのは永夢でやってましたが、これだるぅ・・・。
手帳に詰めるところはコツを掴んだら結構短縮できるのでまだいい。
一々手帳開いて報酬貰う押して閉じて捨てるのがぁぁぁーー
ぁーーっ、もう窓開き過ぎ!!!!111!!ヾ(。`Д´。)ノ
早く型紙欲しいのに何この焦らしプレイ・・・。
もうクリックゲーは嫌だよぉ・゚・(ノ□`)・゚・。
フェイとG3クエ待ちだったキースくんに手伝って貰って200枚終了。
2人ともありがとー><
文字集めより交換の方がだるいと言われていますが
うーん、どっちもどっちだなぁ・・・。


そして、貰った型紙は・・・


2006_04_21_009.jpg
どーーーん

一番欲しかったのはサンドラスナイパーかフォーマルドレスでしたが
服で女物だったので当たりかなっ!
どっちかと交換してくれる人なんて・・・いませんよねぇ?
1着だけ作らせてくれる人なんて・・・もっといませんね^^
公式で保護2サンドラスナイパーのオークやってる人がいるので
経過を注目しているところです|ω・)コソー


防衛軍の服は持ってないし作ってみるかなー。
ウィス防衛軍の服
材料はこんな感じ。今在庫が無いのでもふもふしないとっ。

fantastic!
ファンタスティックな タイトル獲得
・・・できたらいいのにな。


フェイも一緒にカイトを交換して
「変な色だった」と言っていたので普通色なのかと思ったら
薄ピンク?
しっかり レアカラー じゃないですかぁぁ!変ってw
まぁ、白や銀や黒の方がいいかもだけど(・∀・;)


とりあえず型紙貰ったからこれで少しは落ち着けます。
でもまだ期間あるからあと100枚くらいなら集めてもいいかな。
1つくらい武器貰ってみるのもいいし
うさ耳もコンプリートしたいし。片耳たれのうさぎが欲しくなってきました。
星うさぎは可愛いけど耳が大きすぎてバランスが悪い・・・^^;


こうして、クリックゲーはまだまだ続くのであった・・・λ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/22
from フィル・ラン #- URL
二回目のクーポン交換inLヘテロ・・・・・結果
・・・・・・・鉄の部分が紫・・・・・・残念です・・・・・・・・・・
2006/04/23
from フォルグ #- URL
ヘテロ5回目ですが外れまくり。
もはや幸運の女神は家出中。

型紙の材料結構余ってるんですけど…。
作りますよーってことなら今度材料渡して委託しようかしら('(゚∀゚∩
2006/04/24
from 永夢@管理人 #- URL
お2人とも南無です(´・ω・`)

>フォルグさん
おぉ、委託OKですよー
ただ保護2は保証できませんが・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
