TOPスポンサー広告誤爆とRPと製錬と


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ誤爆とRPと製錬と


誤爆とRPと製錬と
最近仲間うちでメッセを

[恵海][○○6-オンライン](スペースいっぱい)
           
といじって遊ぶのが密かなブームです。
フォルグんが・・・
解説: この時キースくんの鯖が[こぴぃ6-オンライン]
メロンさんは[ラサ6-入浴中]でした。

それにしても、ハァハァだのツンツンだの、
じょんのびの方向性はこれでいいのでしょうか
ちょっぴり不安になったサブマス恵海です、こんにちは。

そしてその後キースくんが
ぉぃ
ちょww

さらに数分後・・・
( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)
ツン多過ぎだから!!!1!1!
どんだけツンツンしてるんですかっ
ツンは3つまでっ( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)
ついでにつっこむと最後の括弧が全角ですよ!

ってか、私そんなにツンツンして・・・る・・・?(´・ω:;.:...

さて、先週は行きそびれたので今週はあの世に行ってきました。
ドウガル前でキースくんに会ったのでフェイと3人で銀玉へ。
SSは・・・終わってから馬で遊んでるところしか撮ってませんでしたっ
学芸会?
突き抜けた。なんか学芸会の馬役みたい!?
足が6本あるみたいにも見える。ちょうどカラーリングもそんな感じだし。

そんな中、ギルチャではギルメンがG1のマウラスRPで興奮していました。
(ちなみにこの時私はメッセを[キースリンク6-誤爆]にしていた。)
誤爆は世界を巣食う
もうじょんのびは誤爆ギルドだと思った。
(中略)
2006_04_22_009.jpg
ヤバイ、ふざけて煽ったら真面目に期待させてしまtt・・・
やってみてがっかりだったらどうしようΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)(ちょっと罪悪感)

そして次の日。
暇だったので彼の3戦士RPを手伝うことに。
死の3戦士
またマリー役でした。ARいいねAR゜+.(・∀・)゜+.゜
マリーのは一々チャージするのがめんどいけど。
RPでも無駄に出るクーポン。
いらんわっ

そして何故か生えてるハーブ。ここアルベイだよねぇ?
なぜアルベイに・・・?
RP自体はサクっと終了。

G1のルエリはこんなに能天気に笑っていたんですねぇ・・・(ホロリ
若かりし日のルエリ様

おっと、間違えました。
こっちです。
あの頃の君
彼に笑顔が戻る日は来るのか・・・


そしてその後、折れたトルク(シラ)RPに向かった2人。
2006_04_23_033.jpg
とりあえず楽しんでたみたいなのでよかったです。
主にマウラスの方が。




時間は前後しますが、あの世で通行証が出たので
すぐエリンに帰ってバリ下級2周しました。
2周目のゴルゴン部屋でフェイがクライアント固まって落ちΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
そこからソロになりました。まぁ、ゴルゴン過ぎてしまえば
ソロでも全く問題無いんですけどね。
インベントリ以外は。
鉱石掘りきれないよー。゚(゚・ω・゚)゚。
それ以前に途中でツルハシ壊れたよー。゚(゚・ω・゚)゚。(即、精霊の餌に)
極め付けに鍵が持てないよー。゚(゚・ω・゚)゚。
まぁ、そんな感じでクリアして報酬はヒーラーでした。
私がソロでやってる間にフェイが復帰して通常で掘ってくれた分も合わせて
2006_04_22_027.jpg
10くらい進みました。6になったら今までと比べて
目に見えて修練が進み難くなりましたね。鉱石足りない><
さすが製錬の第一関門。7までが適当にやってて上がってたので
なんだ製錬って意外と楽なんだなーっと正直少し舐めてました。
まぁ、でも紡織よりはねぇ・・・この先は知らないけどっ

そんなわけでフェイに耐久+3のツルハシ作ってもらって
(自分でやると仕上げがうまくできないので)
それでオオカミ殴りながら熟練を上げました。
+1打の練習とかしつつw 結構タイミングがシビアだったり。
ツルハシはとても遅いスピードの3打なので
普通の3打がメイスで+1打してるような感覚です。
無事に30貯まって柄の交換(耐久+10)をして
さらにオオカミから忍耐出たのを貼って完成!
おのれアイデルン・・・
が、改造直後に即1P削られました・・・org
普段頼まないアイデルンに頼んだのにっヾ(。`Д´。)ノ
まぁ、22あればバリ通常1周するのに充分でしょう。


うさ耳もコンプリートしました。
2つ目も星うさだったのでキースくんの普通うさと交換して貰ったら
3つ目が普通うさだったりしましたが
チャット立てて革うさと交換してもらいました。
うさ耳コンプリート
うん、どっちも(・∀・)イイ!! そしてまたインベは狭くなるのであった。
革タイプの蝶ネクタイついてるとこがイイ。
首周りの開いてる服じゃないと変だけど・・・。
普通のは片方だけ耳が垂れてるのがポイントですね。
しかし永夢の髪型(ラビット)だと髪のふわっとしてる部分が邪魔で
どれも絶望的に似合わなかった。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/24
from キースリンク #mQop/nM. URL
じょんのび
type:非公開,冒険,誤爆,ハァハァ,ツンツン

いやぁツンツンしてはないと思うけど、どこで最初にネタになったんだっけ?なんか、フォルグんがらみのアル中の話だった気がするけども…。
まぁ、ネタ師としては食いつかなきゃ負けだしねっ!


…ちょっ、精霊武器はやめてぇぇ!
2006/04/24
from 永夢@管理人 #- URL
じょんのびの成分解析結果 :

じょんのびの57%は電波で出来ています。
じょんのびの32%は理論で出来ています。
じょんのびの8%は媚びで出来ています。
じょんのびの2%は花崗岩で出来ています。
じょんのびの1%はカルシウムで出来ています。


・・・だそうです(=w=

誰にでもツンツンしているわけではないのだε-(`ω´)
え~と最初は15日の日記かな?
ツンデレでは無いよねみたいな感じで。
ツン度では某赤黒いお嬢様には負けると思ってr
2006/04/24
from こぴぃ #q0X3UPlY URL
ネタになるならぜひこの方向性を維持したいですw
ただ、主に私がいない間(深夜?)なので、
方向性を握ってるのはサブマスの恵海さんかもね!
2006/04/25
from フォルグ #- URL
きっかけはフェイさんだと思うw
恵海さんはぜひこの路線でっ!('(゚∀゚∩

てか私をネタにするのはやめてぇっ!!!><
2006/04/26
from 永夢@管理人 #- URL
>こぴぃさん
じょんのび深夜組の方向性は
主に私とキースくん次第!?

>フォルグさん
この路線で・・・って、ただいじりたいだけでしょう!?
間違いないっ

以前好きにいじっていいって言ったじゃないですかぁ~(4/4コメント参照)
男に二言はないですよね♪(とてもいい笑顔で)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
