TOPスポンサー広告ウィス服を作ろう


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織ウィス服を作ろう


ウィス服を作ろう
C2が来ると必要スペックが引き上げられるので
私のPCではまともに動くかどうかわかりません。
これは今のうちにウィス服を作らなければ後悔するっ
ということで今日はウィス服をとりあえず1着作ることに。
・・・の前に高級生地が足りなさそうなのでマハでもふもふ。

犬まで・・・
羊と一緒に犬もハマッてた。

高級生地が欲しいのに最高級が安いの次にできるのは何なのでしょう。
紡織トレになるからいいんだけどさ。
裁縫での需要は高級>最高級なんだよなぁ。
何枚かできたところでダンバに移動。
2006_04_24_013.jpg
生産PT(8人)に入り45%→60%
レッツちくちく!てれんてんっ てれんてんっ
2回でできました。

色々あって仕上げは次の日に。
1-4
保護2はできませんでした。残念です。
今は染色して↓こうなってます。
2006_04_26_003.jpg
どんな色にしようか凄い迷った。
今までこの服はコンテスト服の中ではあまり趣味じゃないなと思っていて
人が着ててもふーんって感じだったのですが
染色とか色々考え出すと結構味があって(・∀・)イイ!!
よく見たらかわいかった。腰に短剣が似合う(・∀・)!!
お気に入りの1着になりました。
んで、個人的に↓こういうような落ち着いた色合いが良いと思うんだ。
2006_04_26_004.jpg
特に3とか5とかが(・∀・)好き!!
ぃゃ、このパレットではOKしなかったんですけどね・・・。
3番くらいの水色にしようとして今のグリーンになりました。
これはこれで気に入ったので飽きるまでこのままで着ようと思います。
イベントがなかったらこの服を着ることはたぶん無かったのでよかったなー。
ありがとうシモン様!!




仕上げをする前にポポスカで仕上げ練習しながら
できたものを精霊に食べさせてました。
STRがいい感じに上がります。まぁ、上がったところで所詮短剣なんですが。
そしたらなんと
おぉぉーぅ
銘入り1号
銘入り キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

これがその仕上げです。SS撮っててよかったw
最高の仕上げ(クリックでさらに拡大)

さすがにこれは精霊に食べさせるわけにはいきません。
永久保存版だッ でもポポスカだからねぇ・・・

・・・

こうしてまた一つ倉庫の肥やしができるのであった。λ…
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
