TOPスポンサー広告アル中でしゅ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程アル中でしゅ


アル中でしゅ
書きたいことはいっぱいあるのにイベントやらC2やらのせいで
書くのが追いついてない恵海です。
日付捏造はデフォルトですよっ(これ書いてるの28日)

ウィス服を作った後、日付変わった火曜日。
仕上げトレしながらこぴぃさんと話していて
ふとフレリスト見ると某赤黒いお嬢様のメッセが
「アノレ中4逝きたい人いませんか」となっているではないですか!
火曜のアル中となればもう
行きたい!生きたい!IKITAI!
早速連絡をとると「あと12分とヤバめですが大丈夫でしょうか」とのこと。
12分!!!11!!(@@
慌ててギルチャでメンバーを募ります。(慌ててたのでSS無し)
「誰か12分以内にアル中に行ける猛者はいませんかっ」
さながら恵海理想型だなと言われましたw
“タイトル「猛者」で12分以内にアル中に行ける”
そうね、それで髪型オリエンタルロングで私が作った服を大事に着てくれる人がいいわ~
・・・って、そうじゃないっ!
猛者じゃなくても器用でも賢明でも手がすべったでもいいっ
私をアル中に連れてって~~

メンバーが決まった時点で残り6分。
裁縫してたので色々銀行に預けていて慌てて
矢を買いにネリスのところへ走り、終了しようとして
クーポン手帳を貰っちゃってムキィーとなる。
蜜蝋でティルコに飛んでアルビに走ってる時点であと2分。
この時ほど馬が欲しいと思ったことはありません!
よし着いた、と思ったらチャンネルが違う!
急いで7chへ。よかった、間に合った~~~~><・・・と思ったら

なんてこった!
通行証落とした瞬間に切れたなんてソンナ org

しかし2人用ならあるとのことなのでフェイと2人で行って貰って
4人用が出たら行きましょうと。
こぴぃさんが落ちたのでもう一人はキースくんに。
待っていたら4人用が2枚出たとのこと。
その第一報が↓
ナイス!
でまちたww お姉さまナイスです><b

そんなテンションだったのでギルチャでの
メロンさんのおやすみの挨拶に思わず・・・
2006_04_24_038.jpg
こんなことを言ってしまったよ!

そしてDに入ってからもメンバーがメンバーなので
フォルグんがいないのにみんなで「でしゅ」「ましゅ」言っていましたw
メッセまでも「アル中でしゅ」とかにして遊ぶ4人。
気付いたフォルグんの「おぉーぅぃ」という反応を見て(・∀・)ニヤニヤ
弄りまくってすいませn

肝心の8Pは、なんか凄くクーポン出そう・・・と思っていたら
予感的中
やっぱ出た(o_ _)o

それから睡魔と闘いながら2周目に突入。
キースくんが落ち、代わりにこの前RPを手伝ったギルメンが参加。
お嬢様が落ちるので入場だけお願いして4人用を3人で攻略することになりました。
もちろん扉前ペットおすわり作戦で。
3人でも結構なんとかなるものです。お手伝いの彼のミルが強かったので
こういうところはミルあるといいなーと思いました。
順調にボス部屋へ。
中入ったら座らせてたペット目掛けてクモが一斉に向かってきt
もちろんペット即死で全部こっちにキター(((( ;゚Д゚)))
ひぃぃぃ

無理
あっという間にこうなる。でかいのまで来られちゃ無理・・・org

ページは・・・





出ましたよ。


それはもういい
7Pならね^^
巨大赤からはアル4おかわりが出たみたいです。
クーポンじゃなかっただけまだマシ?

おかわり
そして報酬の箱3つのうち2つからおかわりが・・・。
あと3周しろってか!?
関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
